天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原芸術家協会パーティーへ

<<   作成日時 : 2012/09/09 08:11  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

地元、相模原市の
「相模原芸術家協会」のパーティーへ行ってきました。
会長である上条陽子先生は過去に新聞取材をした先生です。
編集室を辞めた後、銀座で上条先生の個展で
手招きで呼んで頂き、覚えてもらっていたのを喜んでいた
記憶があります。

私はほとんど、インスプレーションで行動します。
今日も、近所の掲示板に「相模原芸術家」協会展と
ポスターが張ってありました。
8日がパーティーと記してあったので
仕事も休みを入れました。


作品がここまですごいとは
驚きました!!!!

画像


画像


画像


 パーティー会場内の作品は撮影できず
残念でしたが、とにかくすごい!!!
さすが、芸術家の宝庫、相模原市です。
新聞にも掲載されたほどに、
相模原市には大物の芸術家が集結しているそうです。
それは、きっと描く環境がいいのでしょうか。

緑あふれる相模原の町、夕日の沈みも見れ、夜空の星も鑑賞できる
自然環境です

今日、すごくいいパワーと感性を頂きました。
御蔭で、やっと美術館用作品制作に取り組む
力がみなぎってきました


                    にほんブログ村 美術ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵なパーティ会場ですね。
いろんな刺激を受けるのも、いいですよね!
これからは、芸術の秋。
いろんな作品にチャレンジしていってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/09/09 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
相模原芸術家協会パーティーへ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる