天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展*終了しました♪

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日でMITIKO展、終了しました。
悪天候が続き、いつもと
来場者数はぐっと少なかったですが、
今回の50点作品ノルマのおかげで
新しい技法とも出会えました。





 赤バージョンの「月夜の願い」

画像



 青バージョンの「月夜の願い」

画像



   これ以上、シンプルには不可能まで
   そぎ落とした作品。
   空の色目と星の輝きを表した新技法でした。

   こちらのバージョン、完売致しました。

   50点という今までのないノルマを達成したからこそ
   生み出した感性。
   足が震えて立てなくなった時もありました。
   もぅ、就業は無理だと思うい、早退しようと思った日もあった。
   どこまで、自分はできるか
   限界を体感できました。
   ここまで、限界が。。。。
   自分でも驚くほどの限界範囲ー。

   アートスタイル、鈴木社長に感謝です!
   怠け者の私に目を覚まして頂けました。

    一応、1年契約でMITIKO作品の販売にあたって頂けます。
   この1年、さぼることなく、
   作品を創作し、もっと感性と技術を磨きたいと思います。

   これから、日本のあちこちで
   MITIKOアートが歩いていくかと思いますが、
   どこかでMITIKOのネームを見られた方は
   あ!MITIKOさんだ!と、飛んで行ってくださいね。

   皆様に、夢を与え喜んで頂ける作品を
   創作致します。

   どうぞ、宜しく お願い致します。


              にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

個展、お疲れ様でした。
お天気が悪く、さぶさも厳しかったし・・
でも、きっと来場して下さった方々にMITIKOさんの気持ちは伝わったと思うよ。
これからも、素敵な作品を生んでくださいね。
京都から応援していますよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/01/25 23:50
いつも暖かなコメント、感謝です。
京都の画廊さんから個展の依頼が来ました。
まだ、検討ちゅではありますが、開催するときは
ぜひ、お越しくださいませ**
ありがとうございます!
2012/01/31 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
個展*終了しました♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる