天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田紳助さん芸能界引退映像 

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 誰もが知っている
吉本のボス「島田伸介」さんが
突然の引退宣言・・・・引退へー。
映像です↓↓↓






 信じられないことがおきました。
誰もが、エッ!?ウソッ!!と叫んだに違いありません・・・・・








 今日、帰路の電車で隣の女性の
読んでいた活字を何気なく目を落とすと・・・・
そこには「島田伸介」の素顔・・・・という活字が!!!
記者かニュースキャスターか、わかりませんが
ナレーションぽい流れの活字が書いてありました。

奥さんには前歯を折る暴行。
娘さんには鼻血がでる暴行。
元マネージャーの暴行・・・・。
とにかく切れる人なんですね。
1番重い罪から逃げるために
引退したのではないでしょうか。
暴力団とのメール内容は・・・・
かなり重い内容だったのではないでしょうか。
週刊誌や新聞社の記者さんも命がけの仕事ですね。
何もなければいいですが・・・・。

はじめは島田さんい同情していましたが
いろいろと分析していくと、
複雑です。
芸能界はやはり、ゆるい甘さや目を瞑るところが
一般社会よりあると思います。

賛否両方ですね。
引退するほどの重さがあったことには違いありません。
今まで許されすぎてきたのではないですか。

しかし、引退された後の島田さんが心配ですね。
天才的な才能をお持ちの方だったと思います。
吉本も寂しくなりますね。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、そうですね。
あそこまで努力して登ってきゃはったのに・・
残念ですね。
でも、許されることではないし・・
自分自身振り返って、驕ることなく謙虚な気持ちを持って日々過ごしていくことの大切さを改めて言い聞かせました。
暗いニュースは、ほんま嫌ですね。
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/08/28 00:53
 残念ですが、島田さんのポストにつく大物はかなりいるかも知れません。
早すぎた天才の引退でしたね・・・。
MITIKO
2011/08/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
島田紳助さん芸能界引退映像  天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる