天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作*大絶賛♪

<<   作成日時 : 2011/06/18 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、ギャラリーに11時前に到着。
こんな珍しいこともありものです。
寝坊魔のMITIKOがスタッフさんよりも
早く来ていたとは。
正午に出版社のかたが来て頂き・・・・
↓↓↓




 小雨がぱらつく今日は、午前11時前にギャラリーに
着いていたという信じがたい現実に
自分でも驚きでした

 正午頃、出版社のかたが見え、
MITIKO作品をじっくり見て頂き
あの、かなり迷った新作を絶賛し頂きました。
まだ、足りないだらけの自分だとは分かってわかってはいても
嬉しいし糧につながります。
在廊していない時に来た友人が、メッセージを書いてくれていて
「MITIKOさんの名刺がほとんどなかったけど、もらっちゃいました」
「作品、すごいオシャレですね!」
と、嬉しい言葉が記してあり更にうれしさが!!
午後過ぎに会の先生方が来られ、賑やかに。
昼食に豪華なお寿司と、スイーツをごちそうになりました
たらふく食べた後、気になるギャラリーを発見し
入ると女性の画商さんが。。。
私、女性のオーナーさんやスタッフさんと
アートでの仕事の相性が非常にいいいので、
何とかつながりたいと思っていると、名刺を頂け
作家さんの卓上カレンダーを頂き、更に親近感が
ヤッター


              花のオーラを表現しました(左)              
              バックを引き立てるために
              花は線のみで表現した作品です。

画像


   
             本日18日、最終日です。          
            11時〜15時迄開催しています。
            ぜひ、ぜひ、お立ち寄り下さい
            最終日ですので他の作家さん
            全員が集合すると思います。


            銀座線「銀座駅」下車A3出口。
            徒歩3分です。
            松坂屋さんとみずほ銀行さん間道入り
            左、1F「せんねんきゅう」さんのビル4Fです。
            検索は→アートBOXギャラリー


                    にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な時間をいっぱい持てたみたいですね。
いつも謙虚な姿勢でいるMITIKOさんは偉いなぁ〜って感心しています。
努力の甲斐がありましたね。
努力って嘘をつかへんし・・
これからも頑張ってくださいね!!
応援してますよ〜〜〜
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/06/18 21:18
 さすらいさん、いつも有り難うございます。「努力」て『継続に』につながるので
合わせるときっと「才能」になると思うんです。。。。さすらいさんこそ、偉い方なのに
謙虚そのものです。
MITIKO
2011/06/23 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
新作*大絶賛♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる