天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術誌の方から取材を受けました〜〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/20 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日ので無事、MITIKO展終了致しました。
ゆるゆる〜〜過ぎで
あまりギャラリーにもいれないかったので
前回のような賑わいがなったですが、
嬉しいサプライズが!!!
美術誌の方から取材を受けました↓↓↓



 今回の個展は、あまり精力的にはできず
ゆるゆる過ぎてしまいました。
初日から、あまりの疲れでアンハプニングがあったので
不安な気持ちはしていましたが・・・・。

 MITIKO作品を紹介します(珍しく?)

画像


画像


画像


画像



 MITIKO作品は、ひとつの表現法ではなく
一瞬の感性で表現するため、同じ薔薇をモチーフであっても
個々に違う作品になります。
皆さん観ていかがでしょうか?
同じ薔薇でも全部違いませんか。
そのいろんな表現法を気に入って頂き
青山からいらした出版社及び美術商の方から
取材を受けました。8月に掲載予定です。
有り難うございます。
最終日にして嬉しいサプライズでした

 取材して頂いた藤田部長と。

画像



                  にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

MITIKOさんの作品には、気持ちが溢れてる感じがするよ。
そして、絵画から元気もらえるし・・
これからも頑張ってね!
そうそう、美術誌に掲載されるんですね。
すご〜〜い。
8月号発売、楽しみですね!!
お疲れ様でした。
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/05/21 01:08
 さすらいさん、有り難うございます!
さすらいさんが持ちの「歓喜の花」、ポストカードになっています。評判いいみたいです◎
大事に飾って下さいね!
MITIKO
2011/05/21 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
美術誌の方から取材を受けました〜〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる