天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気作品1位〜3位**MITIKO展

<<   作成日時 : 2011/05/14 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回はあまり個展会場に伺えず
開催8日めにして今日で2回目。
やはり作家がいない個展は
静かですね・・・・。
でも、今日はお一人づつですが、
ひっきりなしに来場して頂けました
毎回アップしています人気作品を
紹介します↓↓↓




 まずは、ギャラリーseed店内風景−。

画像


画像


画像


 綺麗な内装です。
店内の照明もほど良い明るさで
気持ちも和みます。

 人気第1位「笑う花」
ピンク色の色彩が気持ちを明るくさせ
元気な気持ちになるそうです。

画像



 第2位「落ち葉」。
昨年、中国博覧会出品作品です。
遠くから眺めても心地よく、近くで観ると
力強くパワーを感じるそうです。

画像


 第3位「居心地の良い空間」
グリーン1色で仕上げた作品。
癒される色合いと空間だそうです。

画像


 DM作品「熱い思い」は7月に審査結果が分かる
世界一の公募展『ル・サロン』の審査作品です。
早くも地元記者さんより審査通過のときは
取材に来て頂けると言われ・・・・嬉しい限りです。
かなりの競争率ですがまずはチャレンジが先です。
※今回の個展紹介を地元新聞に掲載されました!

 MITIKO作品をかなりの代表作品を
お持ちのキャリアウーマンのOOさん。
コレクターと言ってもいいぐらいです。
まだお若いのに・・・・感謝*感謝です

画像


       MITIKO展*5月18日まで開催しています。
        11時〜19時まで(18日は16時まで)。
        14日と、15日、18日居ります。
        場所はここです=ギャラリーseed

  
             にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

seedさんですね。
懐かしいわ〜〜
MITIKOさんと出会った場所ですもんね。
それから、よくお伺いして・・
ほんま、懐かしく拝見しました。
近かったら、ほんま見にいきたいわ〜〜
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/05/15 01:08
 ほんと、懐かしいですね!
もぅ1年が経つとは・・・。
MITIKO
2011/05/17 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
人気作品1位〜3位**MITIKO展 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる