天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後、アートに癒され・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/20 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 東海地震後、計画停電やガソリン不足など
気が滅入ることばかり
起こる毎日の中・・・・・
近所にあるギャラリーseedさんへ
立ち寄りと、こん何可愛い焼き物がありました↓↓





  スーパーが食品はガラガラ、お米もパンも無い状態−。
これはまるで、戦時中の日本??
戦時中を体験したわけではありかせんが、
戦後最悪な状態だけは分かります。
楽しみにしていたライブも中止。
商店街のお祭りも中止。
どこもかしこも、中止だらけの中、
近所にあるギャラリーseedさんは開催していました

 可愛い・・・・
思わず発した私。。。。

 ウサギをモチーフにした作品。
片方のお耳は、お花をあしらった、ユニークな発想は
作家さんならではの構想ですね。

画像


画像


 私が特に気に入ったのは、この作品。
マグカップが逆さまにある状態なんですよ。
逆さに返すと、普通に使えるマグカップになるんです。
もう、一目惚れ状態で即、購入しました

画像


画像


画像


    心暖まる手作りの作品と出会えます。
    今のおつな状態だからこそ、アートに触れて
    心癒されて見て下さい・・・・

    詳細はこちらをクリック→ギャラリーseed
    こちらの陶芸展「境 ふみ」展は3月23日(水)まで開催しています。
                   ↓↓↓

画像

                 ※写真=作家の境 ふみさん。


                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、ご来場いただきありがとうございます。

こちらこそMITIKOさんとお話できて、パワーを頂きました。
ありがとうございます。(^^)
境ふみ
URL
2011/03/20 23:04
こんばんわ、MITIKOさん。。

seedさんに行ってきゃはったんですね。
懐かしいなぁ〜〜
ほんま単身赴任の時にはお世話になりました。
皆さん、お元気でしたか?
私達自身も一緒に下を向き、風評に流されていたらあかんもんね。
笑顔を持って、普段の生活を・・
そして、人を思いやる心と感謝の心を胸に抱いて過ごしていきたいですね。
素敵な作品、一緒に見たかったです。
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/03/20 23:08
 境さん、ご訪問&コメント有り難うございます。心温まる一時を過ごせました◎
seedさんの空間も素敵ですよね!
MITIKO
2011/03/21 07:44
 さすらいさん、また渡橋に来られた際は、ぜひseedさんへお立ち寄り下さいね!
変わらず内藤さんは、ほのぼのと元気ですよ◎
MITIKO
2011/03/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
震災後、アートに癒され・・・・ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる