天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模女子美の立体作品ー相模原公園にて。。。

<<   作成日時 : 2011/01/07 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は晴天で気持ちがいい日でしたね!
気晴らしに杏を連れて
相模原公園へいきました。
そこで、相模女子美の立体作品
遭遇。。。。
散歩のつもりがアート観賞に。。。。
こんな感じの作品です↓↓↓





※消音は画像右下OFFクリック。

   一昨日から、首が痛く憂鬱な2日間を過ごしています。
  体調が万全でないと気分が鬱々しますね〜
  こんな気分の日は、散歩が一番。

  森林浴やカフエもある相模原公園へ
  自宅から車で15分ほどで着きます。
  地元にこんな自然が広がっている場所があるといいですよね◎

  相模女子美術大学が隣接されていることから
  立体の作品が所々に野外展示されていました。


画像


画像


画像


画像


画像
  


立体て結構、好きなんです。
自分では絶対できないーという世界なので
とても興味があります。
どれほどの時間を費やしたか。。。。
作品から魂や情熱が伝わってきました。
皆さまも画像上ですが、ご体感下さいね。

 杏。。。「もう、帰ろうよ〜」とつぶやいてました。

画像


 昨日から、ストレッチを始めています。
体を伸ばすてこんなに気持ちが良かったんですね!
はぁ〜〜〜〜気分いい。。。。て感じになりました。
明日には首の痛みがひいてますように−。
今日はいいアートを観賞と公園で自然を
満喫でき得した気分です



                    にほんブログ村 美術ブログへ



                         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介して頂いて有賀とうございます。私は版画課でしたが彫刻の世界は偉大ですね。魂が…確かに、吹き込まれていることでしょうね…。相模原公園はいぃところですね。また、訪問します。
相模女子OB
2011/01/07 13:31
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵ですね、こんな公園って。。
少しぶらっと見に行けるって・・
ところで、首大丈夫???
気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/01/09 01:11
 相模女子大OB様!コメント有り難うございます♪もしかしてご近所のかたかしら?
版画絵も好きで何点か購入していますょ◎
MITIKO
2011/01/10 01:09
 さすらいさん!お元気でしたか?
地元に戻られいいお正月を迎えあっれたことでしょう。首は昨日から軽くなりました☆☆
MITIKO
2011/01/10 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
相模女子美の立体作品ー相模原公園にて。。。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる