天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしの「カーペンターズ」!!

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日、ふいにCDを手に取ったのが
カーペンターズ」。。。。
けしてこの時代に青春していた訳ではありませんが
昔の曲、歌て良くないですか。
古いのに新しい。。。。
そして何故か、とても心地良い。
画像&音楽です↓↓↓






 ついに今年も半分を切ってしまいましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか。
私はちょっと道に迷っていました。
音楽や絵に救われて過しています。
心癒されるのは、人より絵や音楽かも・・・・・



 一緒に心癒されましょう



   


 今月、大作制作は「音楽」の曲と詩をもとに制作する予定です。
 11月、「中国アート博覧会」へ推薦され、作品共に訪問することになりました。
 世界33カ国、一万人を超す来場者の大イベントです。
    
 このイベントは画商さんの推薦以外の作家は参加できないという
 事実を知り、新作を出せなかったことに悔やまれました。。。。。
 搬入が先月だったので、旧作を・・・・・はぁ。。。。悲しい。。。。
 でも、自分なりに好きな作品なので。
 世界を舞台に活動していこうと思います。
 皆さん、MITIKOアートを是非とも持って下さいね

  


  

                   にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

カーペンターズ、懐かしいよ〜〜
ほんま、ええ曲っていつ聴いてもええもんやね。
心が癒されるわ〜〜
ところで、少し心がしんどかったみたいやね。
もう、少しは心は元気になったかなぁ〜
心がしんどくなったら、あんまり自分に負荷かけんようにね。
MITIKOさんは、MITIKOさんやし。
今を、今この時をベストの状態で生きているやし・・
少し深呼吸して、MITIKOさん自身がMITIKOさんを見つめてあげてね!
残りの半年、お互いに頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/07/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
なつかしの「カーペンターズ」!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる