天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO第23回*個展終了〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/05/20 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早くも、今日で個展が終了しました。
地元はやはり強いですね〜〜
DMは50枚ほどしか出していないにも
関らず、連日人出で賑わい。。。。
人気ベスト5の作品はコチラです↓↓↓








※消音は画像右下OFFクリック。


 1位『紅富士』 F10号。(売済
 日本の代表作とも言える「富士」を制作。
 黒から青、赤と色を重ね、精魂込めた作品です。
 制作以外にフレーム選びに悩み、こだわりました。

画像


 2位『花のオーラ』 F4号(売済
 一番最後に仕上げた作品です。
 お客様から頂いたお菓子の包紙から
 イメージして制作した作品。
 究極に睡魔に襲われ
 製作中に寝入ってしまいました。

画像


 3位『道』 F4号 売済み 
 何もないほどのシンプルに仕上げた作品。
 手前の道の空白に、影や花など入れては
 消していくうちに何もない道なりが完成。
 「先が見えそうで縁起がいい」とか。。。。
 
画像


 4位『赤のオーラ(温)』 F4号
 赤一色で仕上げた作品。
 印刷では感じ得ない、原画の絵から醸し出す
 暖かい気のオーラを表現。
 じんわりと心が温かくなる作品です。

画像



 5位『道U』 SM号 
 あじさいの花が連なる道なりを表現。
 実際に入った公園で見たあじさい公園の
 光景を、自宅でイメージして描いた作品。

画像



     ご来場、有難うございました。
     終了しました。      

     最終日の今日、小雨が降り始めましたが、
     最後に作品を観に、来て頂き今日、4点お嫁に行きました
     MITIKO作品は、絵を始めて買われる方が多数居られます。
     アートを特殊の世界だと、日本では思われがちなので、
     「もっとアートを身近にー」という気持ちを伝えました。     
     アートが異世界だと思われていた方々に
     MITIKOアートをキッカケに生活の一部にアートを
     取り入れて頂けたことにとても嬉しく思います。

     次のステージに進むために、活動の方向性を
     考案中です。
     中国からエアメールが届き、作品展示のご依頼を
     頂きました。
     どのような形になるかは定かですが、
     ステップアップを図り、次のステージに進んで行きたい
     と思います。
     海外展示は約10年ぶりです。
     『もっと もっと アートを身近にー生活の一部に』を
     心に日本中の皆さんに発信して行きたい。
     そして、世界へー。

     今までたくさんの方々に、ご来場して頂きました。
     作品たちも色々な、方々のところで
     咲き誇っていることでしょう。
     新たな作品を生み出し、もう少し成長できるよう
     日々、前進していきたいと思っています。

     皆様、どうぞ『MITIKO」を覚えていてください。 
  
     ★今月、29日(土)、30日(日)の2日間、チャイリティーショップで
      販売します。     

   
   ■商品のご注文はMITIKO*アートSHOPへ



               応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO第23回*個展終了〜〜!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる