天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展3日目♪意外な盛況ぶり。。。。

<<   作成日時 : 2010/05/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 個展が今日で3日目。
DMを出したのが、個展初日。
静かなギャラリーを想像していたのですが、
意外にも賑わいました
さすが地元
seedさんは、地元のお客様に人気店なのです。
個展の風景アップしました↓↓↓




 静かな住宅街の街並みにある
ギャラリーseed』さんは、
本当にゆったり寛げる癒しの空間です

画像



画像



画像



 3日のうち、2回も来ていただいたお客様も
数人居ました
お客様に「本当に癒されたわ」と何度も
言われ、感激です
嬉しい気持ちは、次の制作原動力
 
 作品を写メされた昨日のお客様で、
FAXで購入依頼を頂きました。
商品のお取り置きまでされた方もいて
嬉しい限りです

 自民党神奈川選挙支部長の
「あかま二郎」さんよりお祝いのお手紙を
頂きました。
先月、開催していたギャラリーも
神奈川県議員の山本俊彦さんのお母様が
経営されていて
議員さんに縁が

画像



 帰り、もと職場の先輩や友人たちと
焼肉屋さんへ行き
たらふく食べた後の記念撮影です。
しかし、良く食べたぁ〜〜〜〜

画像


  まだまだ19日まで開催しています。
当分、個展は開催しない予定ですので、
皆様、この機会に是非とも
お越し下さいませ
※販売価格は半額になっています。

 余談ですが、わが子
時折、ギャラリーに登場しています。
☆写真=南町田アウトレットモールにて。

画像


                    来てね

画像


     ギャラリーseed 『MITIKOヒーリングアート(温)』展。
     5月19日(水)まで開催。     
     AM11:00〜PM7:00、木曜定休。
     19日、17時迄。

     小田急線「小田急相模原」駅下車、徒歩10分。
     駅前商店街直進、サンクス角左折、
     信号突き当たり手前右手。
     
画像



               応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま素敵な個展に今回もなっているようですね。
多くの方に、MITIKOさんの素敵な絵画が心を癒しているんでしょうね!
頑張ってくださいね!!
PS:杏ちゃんも可愛いね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/05/11 00:46
 さすらいさん!有難うございます。
アートは一生の心友です。
MITIKO
2010/05/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
個展3日目♪意外な盛況ぶり。。。。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる