天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回MITIOKO展*終了☆☆☆

<<   作成日時 : 2010/03/12 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あっという間の、6日間でした。。。。
しかし、悪天候が続いた6日間でした。
ですが、駅から近いこともあり、
最終日の雪の嵐の中、
会場は人で賑わいました。
感謝!!!



画像




画像




画像




新たな試みの作品が、好評を得ました
 ギャラリーにも初めて入ったという方が、
 こちらの「癒し(静)」に引きつかれ、
 来場されたとのこと。

 MITIKO作品が新境地へ決定づけされた一瞬でした

画像

 
 「運気が上昇しそう・・・」とつぶやかれた
 「癒しV(輝)」。
 
画像



シンプルの中に、パワーと気が回る作品制作に
 今年はしていこうと思っています。

 次回は4月24日〜29日まで、『第22回MITIKO個展開催』します。
 予定に入れて頂ければ、感謝です。
 きっと何かを与えることが出来るかと思います。
 人生の中、ほんの一瞬でもアートに是非、触れてほしいー。

 森の中にある小さな美術館のようなギャラリーです。
 小旅行気分も味わえると思います**
 
 また、沢山の方にお会いできますように・・・。


            
          応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、ご苦労様でした。
お天気が不順やったし、少し苦労したと思いますが、きっときゃはった人達はよかったと思っていると思うよ!
素敵な絵画をこれからも見せてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/03/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
第21回MITIOKO展*終了☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる