天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO展*人気作品ベスト5♪

<<   作成日時 : 2009/12/02 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

  個展ブログが妙に中途半端なような
気がしたので再度、続きを書きました。
疲れも何とか取れた今日、
個展の追憶に浸ろうかと・・・・
まずは、人気作品ベスト5をご紹介します↓↓↓





    


         ☆第1位 『落ち葉』    
    秋の紅葉をMITIKOの視点から表現しました。
    落ち葉の色合いが大変気に入られたようでした。

画像



       ☆第2位『優しい薔薇』   
   柔らかな色合いがとても好まれたようです。
   優しい温かな気持ちを与えた作風に仕上げました。

画像



       ☆第3位『隠れ家』   
   壁の黄色と赤、黒の線画が非常に気に入られたようでした。
   イタリアの僻地の路地を表現しました。
   さて、隠れ家はどこでしょう?

画像


    
       ☆第4位『夕日の花火』
   夕方にあがるはずのない花火の作品。
   空の色味と花火が交わる表現が好まれたようです。

画像



       ☆第5位『歓喜の富士』   
   燃える赤い太陽、富士山、鳥、3拍子の開運絵画。
   富士山の頂上に止まるはずのない鳥が
   皆さん、見入ったようです。

画像




   
   今回、プリント商品を出したことから(?)
   原画の方が数点しか出ませんでしたが、
   アートフレームが人気絶頂でした。
   個展終了後も、ご注文をたくさん頂き、
   有難うございました。   
   こちらの商品はフリーのお客様がほとんどで、
   MITIKOという作家を覚えて頂ければ幸いです。
   個展でプリント商品はアートスタンドのみ
   出していましたが、意外にも額装したプリントアート
   人気があったことに、新たな発見が見えました。
   MITIKOを知らない人が、商品を持って頂く事で
   知ってもらえ、覚えてもられるという最高の喜びです。
   個展は、正直、膨大の時間と体力、能力、金銭を
   使うことなのですが、かえがたい偉大なものを
   与えられ、言葉にならない感動をもらえます。
   これほど、学べるこ行為はないのではないでしょうか。
   個展は、作品を通して直接、生の声を聞け、
   作品を見ているお客様を生で見ることができます。
   そして、会話・・・・感想・・・・などなど・・・・・。
   絵を描いていなければ、どんな小さな世界だったでしょうか。
   絵を描いているからこそ、出会えた人たち・・・・
   会話が弾み、自身もどなんなに磨かれることでしょう。。。
   そして、何よりの仲間や友人、ファンで居てくださる
   お客様・・・・感謝です。
   私がこんなにたくさんの愛を頂いたのですから、
   私も、一人でも多くの方にhappyな気持ちを
   与えることができればーと願っています。
   せめて、元気やhappyな気持ちを与えれる作品を
   生み出して行きたいと思います。
   個展で出会った方々に、作品と合わせ真心込めた
   おもてなしと、太陽のような自分で接して行きたいと
   思います。
   来年も情熱と愛情を合わせた作品を
   発表して行きたいと思います。
   個展の案内状をもらって、行けなかったからと
   悪かった、など思わないで下さいね。
   個展はタイミングが合うときに、来て頂ければいいのです。
   来れなかった方々から、メールやお葉書を頂き、
   恐縮です。気にして頂けて感謝**嬉しいですね。
   あと、モチロンですが個展企画をして頂けた
   代々木ギャラリーオーナーさま、本当にお世話に
   なりました。細かくわがままな私を
   寛大な心で接して頂き、反省しつつ感謝しています
   
   
   毎回思うことですが、人て素晴らしいですね。
   人のエネルギーもすごい。
   100対1のエネルギーを毎回、もらえ満タンに充電できました。
   この、100対1のエネルギーに負けると
   個展後、倒れたり体調不調になるのではないかな。
   よく、作家さんが個展後、倒れたとか入院したとか
   聞きますが、(私も2度、個展後、入院していますが)。
   この人のエネルギーにきっと、参ってしまうのでしょう。
   今回、何度も参りそうになりましたが
   最近、柔らかなパワーに転換した私は初期のような
   ひどい疲れ方はなくなりました。
   なので、年数回、個展も開くことができるのでしょうか。

   久しぶりに語ってしまいました。。。。たまにはね

   PS:アートフレームのご注文、引き続き受け付けています。
      絵の題名または内容と名前、メールアドレスを
      メッセージに送信して下さい。
      またはコチラへ→happyday3150@yahoo.co.jp(左記をコピー送信)。

   追伸です。。。。。こちらのチョコレート
   すごくないですか〜〜〜思わず開けてビックリ
   食べるのも勿体無いような。。。
   このケース使えるわ、なんて。。。庶民的なMITIKOでした
   K .Iさん、有難うございました。
   みんみんゼミは喜んでおりますよ〜〜〜ン

画像
   


   非常に長くなりましたが、来週
   12月8日(火)〜12月13日(日)迄   
   9時〜17時(入場16時まで、13日は14時半まで)。
   東京都美術館『現創展』で
   MITIKO作品(大作)が展示
されます。
   上野公園内です。   
   団体展ですので、他の素晴らしい作品も鑑賞できます。
   アート鑑賞は素晴らしいひと時と、時間を止めてしまうほど
   無の世界へ浸透していき、癒され疲れも消滅されるのでは。
   是非、是非、ご鑑賞にお越し下さいませ


 応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
個展お疲れ様でした!
MITIKOさんの作品は、人柄と同じく
大胆でパワーと温かさに満ち溢れていると思います。
これからもお互いに前を向いて頑張りましょう〜

次回の美術館での展示も頑張ってくださいね!
応援しています。
山内康嗣
URL
2009/12/02 22:47
はじめまして。つかささんのブログから度々拝見しております。もっとチェックしていたなら個展に行けたのに残念ですが、12月13日、ぜひ作品を拝見したいと私のスケジュールに記しました。楽しみにしてますね。よろしくお願いいたします。
夕陽ヶ丘薬局
2009/12/04 02:54
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、個展ご苦労様でした。
大盛況でしたね。
いろんなとこで、いろんな方々と出会えるってほんま素敵なことですよね。
MITIKOさんとこうして出会えたこと幸せに思っていますよ。
これからも、いっぱいの出会いをしていきましょうね!
8日からの展示も頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/12/05 00:38
 山内さんん**有難うございます!
来年のアート・フェア行きたいと思います◎
はい☆☆お互い頑張りましょう!
MITIKO
2009/12/05 08:27
 夕陽丘薬局さん、有難うございます。
ブログ更新に個展お知らせを遅いアップに
なってしまいました。。。次回から気をつけます。東京都美術館、来ていただけるのですね!
先生方の作品も、見ごたえバッチリです!!
13日は14時半迄ですので、13時迄にご入館下さい。
MITIKO
2009/12/05 08:30
 さすらいさん、いつも激励のお言葉*有難うございます。感謝です**
普段、出会えない素晴らしい交流に
感動と自分磨きに徹しております。
MITIKO
2009/12/05 09:32
こんばんは。
隠れ家が一番好きです^^
絵の中に赤いドレスの女性はいますか?
コノハ・カリス
URL
2009/12/09 00:14
 隠れ家は私も好きです♪
じつは、初めての表現なんですよ!
赤いドレスの女性は、きっと窓の中に
居るのでは・・・。
MITIKO
2009/12/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO展*人気作品ベスト5♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる