天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン*フェスタ2009!!行って来ましたぁ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 画像デザイン*フェスタ』に
ついに、行きました。
数年前から、やたらと目につく
ド派手な広告に手を取るたびに
行くぞ〜〜と思いながらも
数年、経ち・・・・・
昨日、ついに行きました
すごい迫力
こんな感じでした↓↓↓





  



※消音は画像右下OFFクリック。



  先日、ドラムデビューした緑さんと
  アート仲間の幸子さんと「国際展示場正門前」で
  待ち合わせ。
  こなの初めて。。。。
  待ち合わせ時間、ピッタリ到着した私。
  お二人は、逆に遅刻。
  遅刻魔の自分にとって『待つ』経験は貴重です

  ゆりこもめも、先頭に乗れたしで
  ラッキーな出だしでした

  雨だったからか、意外に人では少なかったようでした。
  でも、かえってゆっくり鑑賞やライブなど聴くことが
  できたので、一日たっぷりと遊びました

   着くなり、朝ごはんを食べてなかったので
   食事を先に取りました。
   食事は世界の国から選んだのは「カレー」。
   チキンと合わせて**
 
画像



  1時間ほどおしゃべりして、大いに盛り上がった後、
   会場を検索、物色に。。。。

   あっ。。。。。この人は。。。。テレビにも登場の
   誰??手作りに衣装とのことです。
   記念に。。。。。

画像


  アートペインティングは。。。。。

画像


画像


画像


   ボディペインティングも。。。。

画像


  似顔絵ブースでも。。。。さすが上手い

画像


  初の買い物は、着物を着ていたブースの人で。。。。

画像


  こんな人も。。。。

画像


画像


  闇のブースコーナーでは
  素敵は灯が。。。。紙で出来ているそうで

画像


 何だろう。。。。。えっ・・・。

画像


画像
 

  ステージでは、ライブ演奏や地元高校「弥栄西」による
  ファッションショーなど、盛りだくさんのステージがありました

画像


画像


画像



   そして、お宝はコチラ
   喉かわいたねぇ。。。と、ここ通ってから・・・・
   と、つぶきながら歩くと、衝撃〜〜
   ベニア板で即興で描く、『ジ^−オー・ドリンカー』さんの
   ブースに釘付け


画像


  幸子さんは、来年、独立するための看板を
   描いてもらうと・・・聞くと、何故か自分も
   オーダーしちゃったり。。。。

   私は『太陽』と『富士山』でパワフルにと依頼し、
   仕上がった作品に大感激

   3人で記念撮影



画像
   

    
    あっという間の、8時間。
    何故、2日間券があるか分りました。
    全部なんて回れないんですよ。
    余りにもブースが多すぎて。
    
    アートは日本は遅れているなんて思っていましたが、
    日本のアートはすごいですよ〜〜
    何だか見直しちゃいました
    一日中、歩きましたが疲れた感覚はなく
    気分は向上〜〜

    
    MITIKO展 11月23日(祝)〜11月28日
    JR「代々木駅」徒歩5分。
    ギャラリー代々木で開催します。
    初日23日は午後3時〜、手作りケーキとティー
    とウクレレ演奏があります。
    入場無料♪
    詳細は後日アップします。
    または、HP、こちらをクリック アートの扉


            応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ



   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

2泊3日の関西出張から帰ってきましたよ〜
ただいま〜

素敵な一日でしたね。
すごく見ていても楽しそうなイベントですね。
いろんなアートに直に触れられて・・
いろんな刺激をもらえますね。
11月の個展楽しみにしてますよ。
頑張ってくださいね。
そうそう、さぶなってきたし風邪ひかんようにくれぐれも気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2009/10/30 00:49
 さすらいさん、お疲れ様です。
このデザインフェスタから
たくさんの刺激とパワーを頂きました◎
外へ出るて、やはりかなり学べるものですね!
MITIKO
2009/10/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
デザイン*フェスタ2009!!行って来ましたぁ〜〜〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる