天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『私の心 嘘だらけ』 堀川ひとみさんのCD**生誕祭にて購入**

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



 ついに、、、始めて「堀川 ひとみ」さんのライブへ伺いました。
ブログでは毎日、拝見していたものの、
生で観るのも聞くのも始めて。

衝撃ー。
 
私の心 嘘だらけ
みなさん、一緒に聞きましょう。↓↓↓






     この日は、相変わらずハードな一日でした。
     正午に恵比寿にて、知人の島崎さんとランチにデザート
     嬉しいお腹の悲鳴のあとは、
     バッグデザイナーのシノさんの展示会へ代官山へ行き
     素敵なバッグに魅了し心浮かれたまま
    夕方、溝の口、堀川ひとみさんのライブ会場へ向かいました。
     
     この動画は、ごめんなさい。
     私の撮ったカメラがなかなかユーチューヴに貼り付けできず
     検索して以前のライブの画像を頂きアップしました。
     (ひとみさん、前のでごめんなさい)
     今、CD聞きながら書いています。

     何だか不思議だ。
     何がかは分らないけど、不思議な感覚に陥った私。

     絵を描いている私にとりレコードジャケットは大事な素材。
     このジャケットを見ているうちに
     描きたいいーと強い思いが押し寄せてきたのだ。

     握手したときの、あの目の奥の強い光とパワー
     なんだろう・・・初めての感覚を感じた。
     個展を開催している私は述べに、たくさんの年代の方々と
     会っているのだけれど、この感覚は始めて。
     奇妙な感覚には違いないけれど、
     アーチスト魂を感じたことは確かだったー。

     『私の心 嘘だらけ』、ジャケット↓↓↓

画像


画像


        お誕生祭ライブの写真はこちらへ↓↓↓              
        ほか、スイーツやバッグなどもアップしています

        ※アメーバーブログも開設しました
              MITIKOアートの扉     

     
                 小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 動画「マイケルジャクソン東京公演」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MITIKOさん!
私のライブへ初のご来場
本当にありがとうございました♪

私は何故か生まれながら異世界にいる子なので、それを敏感なMITIKOさんは感じ取ったのだと思われます(^O^)

またお会いしましょう☆
堀川ひとみ
2009/06/29 20:55
お久しぶりです。

MITIKOさん、生誕祭いらしてたんですね。
気づきませんで、失礼しました。

自分はカメラを持って、一番後ろの扉の所で写真を撮っていました。

ひとみちゃんの魅力を感じたみたいですね。
自分もそのうちの一人です。
だから、写真撮り続けているんです。

近いうちにお会いしたいですね。
megumi
URL
2009/06/30 14:44
 ひとみさん。。。本当ビックリしました。
衝撃てこんな感覚ですか
こちらまでアーチスト魂が目覚めた感覚です。有難う。
MITIKO
2009/07/01 01:07
megumiさんご無沙汰しています。
私は気づいていましたよ〜何度か会釈したのですがカメラに真剣なようすで**
 そうですね!語りましょう
MITIKO
2009/07/01 01:10
こんにちは。
会場でお会いできませんでしたね・・
ゾロメのジャック
2009/07/03 12:50
 ゾロメさん、前列にビデオ流してましたね。
縞々のTシャツでしたか?羽純さんと違う世界でしたね
MITIKO
2009/07/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
『私の心 嘘だらけ』 堀川ひとみさんのCD**生誕祭にて購入** 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる