天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のあじさいに囲まれて・・・・♪

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日、今日と何とかお天気が持ち
地元、公園で開催していた「あじさいフェアー」が
心地よい天候の中、開催しました
燐街と地元は緑が多い立地に感謝*感謝であります
ここのところずっと、ご無沙汰していました
相模原麻溝公園」へ行きました。
新緑とあじさいに囲まれ、ほっとする時間が経ちました。
いいところです
ブログ内で遊んで行ってください↓↓↓




※消音は右OFFをクリック。




 6月といえば「あじさい」ですね。
自宅から車で約10分ほどの立地に大きな公園
麻溝公園」と「相模原北公園」があります。
満開のあじさいと、新緑に包まれた世界へ
のんびり過ごしました

画像


画像


画像


画像


画像


画像



 「麻溝公園」のとなりが「相模原北公園」と隣接していて
かなり広い面積になり、のびのびと過ごすことができます。
広場は芝生になっていて、お子さん遊べるので休日は家族で賑わいます。
展望台や子供広場ががり、樹林広場では、森林浴ができるほど
広々とした広場があり、中にオープンカフェもあるので
コーヒータイムは極上の時間を過ごせます

 「北公園」では、ポニーが乗れるコーナーや
大人気の「ふれあい動物広場」では、
動物が触れたり抱っこが出来、心休まる時間が過ごせます。
動物に触れると、何故かホッとしますせんか%笑いwebry%}

 今、樹林広場では「山あじさい小路」で
満開のあじさいいを見ることができます。

 ホッとしたい時間を過ごしたい方は如何でしょうか。
一人でふらりと立ち寄るのもなかなかいい感じだと思いますよ
勿論、お友達と家族で、恋人と。。。。
お金をかけなくても、楽しいことは見渡せば
沢山、あるんだなぁ・・・・と実感しました

 〔麻溝公園〕アクセス↓
●「小田急相模大野駅」から女子美術大学行バス「総合体育館」下車。
●「JR相模原」駅から相武台駅行バス「総合体育館」下車。
神奈川県相模原市麻溝台2317−1
TEL042−777ー3451 月曜休館

 小説or日記or画像=ヤフーブログへ          
         応援ポチッ
宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイは、今が見ごろの風景でしょうねえ。
麻溝公園には春の花が見ごろだった時に
行ってきました。
きっと、アジサイも見事なんでしょうね。
行きたくなっちゃいました
ぺぱーみんと
2009/06/15 17:52
 ペパーミントさん*是非行かれて下さい広々として自然を満喫できると思います
MITIKO
2009/06/15 23:10
MITIKOさん、こんにちは♪

土曜日に井の頭公園@吉祥寺で紫陽花を見てきました♪

名所、ってワケじゃ、ないんですけどね(笑)
純生
URL
2009/06/16 12:46
 純正さん、井の頭公園は吉祥寺ですね昔は桜を観に良く行きました。
いいところですよね
MITIKO
2009/06/16 22:15
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、あじさい綺麗な季節ですね。
わたしも今日小石川後楽園の横で、あじさいを見ていましたよ。
少し、雨を浮かべているあじさいも好きです。
素敵な公園があるんですね。
また、時間見つけて行ってみたいものです!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/06/16 23:52
 早速お邪魔しています〜
 アジサイ、それぞれの色で、みずみずしくてとてもきれい。この時期はアジサイのオーラで包まれてる感じですね
 MITIKOさん、とても素敵な絵をおかきなのですね
 これからもお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします。
ハッピーママ703
2009/06/17 08:27
 さすらいさん、公園はどこも居心地がいいですねこちらに来られた時は行かれて見てください
MItIKO
2009/06/17 10:23
 ハッピーママさま**ご訪問&コメント有難うございますいろんな環境で皆さん過ごされていると思います。感動や喜びはきっと皆さん、同じく共感できるかと。。。MITIKOアートを拝見して頂いたそうで、、、気軽に遊びに来てください
MITIKO
2009/06/17 10:26
こんにちは。
写真ブログのMusic Land Studioです。
書き込みありがとうございました。
アジサイの季節になりましたね。これから本格的な梅雨に入るようです。
絵を描かれるんですね。湿気が多くて大変かと思いますが、色々と見させていただきますね。
Music Land Studio
URL
2009/06/21 09:41
Music Land Studioさん、あじさいの季節です。
明日はバラ園へ行きます。
お花は元気と美をもらえ、素晴らしい存在ですね
MITIKO
2009/06/21 23:40
この公園、子供たちがほんとまだチビだった時に行きました。
大和駅近くの花屋のアジサイは背丈が4メートルくらいあります。。ビックリです。
ゾロメのジャック
2009/06/23 06:24
 そうですか!
ゾロメさん昔、お子さんと。。。。
えっ〜〜!?4メートルのあじさいが??
観てみたいです!ブログで紹介してください
MITIKO
2009/06/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
満開のあじさいに囲まれて・・・・♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる