天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民救済・チャリティー*ワークショップに参加しました♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 難民救済の「第30回チャリティーワークショップ
へ、6回目の参加をしました。
隣町にお住まいの、同ワークショップり・リーダー
石川パトリシアさん宅(外人さん)で週末開催されました
中庭は素敵なガーデニングで
前方は大山が全景に見える素晴らい景色の豪邸
アン・ハプニングがあったものの
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
MITIKO作品も販売参加しました
今日の会場風景です↓↓↓




※消音は右OFFをクリック。




     個展終了後、休む暇なくチャリティーワークショップに
     参加しました。
     豪邸にお住まいのパトリシアさん宅で開催は
     今回初めてでした。
     何度か伺いましたが、数々の作品が展示されているのは
     初めての光景でして、、、、
     なんともベリーマッチしていたのにビックリ&感動〜〜〜

     初日、朝一はドット人出が押し寄せ。。。。
     2日目の今日は商品はガラガラ状態に。
     驚き三昧の一瞬でした

画像


     パトリシアさん宅の中庭とティールーム。。。

画像


画像
 

画像


  今日はご近所の直子さんと一緒に行きました。
  直子さんはハープを演奏さる方で
  今日は午後のティータイムで奏でて頂きました
  皆さんうっとり 

画像
   

見慣れないハープの楽器に、皆さん興津々。。。。

画像



お子さんまでが。。。。弾いたときはビックリ〜〜 

画像


 ティータイムにいらした皆さんと直子さんを囲んで
 記念撮影

画像


   会場と作品写真は了解を得ていなかったので
        アップできませんでした。。。
   今回は珍しく作品を買い込んでしまいました。
   最近、季節というより自分が欲っしているようで
   『バラ』ばかりが目に入り。。。。
   バラの雑貨とソーイングの生地入れにかごを購入。 
 

画像


画像


画像


     朝まで戦った『がま口財布』。

画像


画像

    
売れたものの、返品が。。。
  がま口開けたら、生地が敗れました」と。
。。。。 。。。。

     裏地を生地の色に合わせたので、
キュプラの 裏地を使い、
  ボンドとがま口が生地に上手く貼れなかったようでした。。。
  参りましたぁ〜〜


  アートスタンドはまずまず売れたのですが、
  がま口は。。。。
  また、新たに作り直してみようと思います。

 
 アンハプニングがあったものの、
 手作りを愛する皆様との交流も保て、
 素敵な作品とも出会い、素敵な時間を過ごせました

 追伸=バラに夢中の私は、
オンラインショップで ほどバラ柄の浴衣を購入しました〜

     
     

      小説&日記&画像=ヤフーブログへ
          
         応援ポチッ、
宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MITIKOさんのおかげで、とても、有意義で楽しい時間が過ごせました。どうもありがとうございました。
会場のお部屋が英国風だったので、すごく懐かしい感じで、リラックスして弾けました。英国生まれの私のハープ(「オシアン」って言う名前のハープです。)も喜んでましたよ♪♪♪
なお
2009/05/11 15:14
 なおさん、素敵なハープ演奏有難うございました優雅なひと時を過ごせ、貴重な時間でしたまた聴かせてくださいね〜〜次回はMITIKO低のティーパーティーで
MITIKO
2009/05/12 22:59
こんにちわ
和風 洋風のコラボが似合いますね
先日 倉敷の大原美術館ヘ 行きましたが
アート 芸術 僕も好きなんです
バラ柄の浴衣姿楽しみです。
sakemaster
URL
2009/05/13 05:58
 そうですか、アートがお好きなんですね食のブログは見ていて楽しいですお気軽にご訪問ください。あまり更新ない私ですが。。。
MITIKO
2009/05/13 20:32
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な日を過ごされましたね。
ハーブの本物って、見たことないですよ。
やっぱり、結構大きいものですね。
音色も素敵やったでしょうね。
また、お宅の雰囲気も素敵ですね。
なんか、日本とちゃうみたいですね。
かま口の件は、少し残念でしたが、素敵な時間を持てて、ほんまよかったですね。
また、作品つくり精を出してくださいね。
応援してま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/05/14 22:58
 さすらいさん、有難うございますがま口は、今度丁寧に作り、まずは自分で使いたいと思います。始めは自分が試さないと、ですね。家のテーブルクロスやランチョマットを作る予定です
MITIKO
2009/05/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
難民救済・チャリティー*ワークショップに参加しました♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる