天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展**終了しました☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

28日(火)、無事MITIKO展が終了しました。
ご来場頂きました皆さま、心からお礼を申し上げます。
有難うございました。
来場者数、179名という盛況に終えることが出来ました。
そして、来れなかった皆様や、
気にしてブログ訪問して頂いた皆様、有難うございました。
顔アップでお礼を述べさせて頂きます。
      ↓↓↓




※消音は右OFFクリック。



画像


画像


画像



     自宅近所のギャラリー・・・・seedoー。
     ここは不思議な空間。
     時間が止まったような、、、何だか遠い幼い頃に
     戻ってしまうような心がピュアにさせられる。

     縁あって来たこの街で、出会ったのだから。
     ここでなければ出会えなかったたくさんの人たち・・・・・。

     ポスターもDMも、買い物したこともないお店で
     設置してもらい、貼ってもらった商店街の皆さん。
     都内にない暖かさがここにあったー。

     でも、居心地のいいところだけ居るわけには行かない。
     ときには冷たさのある感覚も受けないと
     自分自身が成長しないから。
     ハングリー精神もわいてこないから。
     
     ちょっと寄り道カフェ・・・・seedさんのDMに記してあるように
     ふと、暖かさが欲しくなったらここへ来ればいいー。
     なんて素敵な寄り道なんだろう。
     毎回個展でピリピリしたいた私の心を
     綿飴をなめているような、甘くてファファした気持ちに
     させてくれた。
     先生が、「地元で個展?マンションの1Fで??」と
     何だか馬鹿にしたような言い方を、
     DMを渡したとき言われた。
     そして「何やってんだ」と少し怒り気味に言われた。
     大賞を取れと・・・・遊んでいる場合かて?
     遊びなんてあるはずがない。
     真剣さだけが答えじゃないから。
     ときには、ゆららりでいいと思うし、
     このユラユラ感ほど大事なこと。

     地元の暖かな皆さん、取材先で知り合った方々・・・・
     同級生の友人たち、今まで個展に足を運んでいただいた
     お客様、ブログで知り合った方、職場の先輩、近所の方。。。
     貴重な時間の中、MITIKO作品に触れていただき
     有難うございました。     
     感謝の気持ちでいっぱいです。

     幼い頃、私は発育不良で成長障害を持ち、
     通常の何倍ものお小さな体でした。
     抵抗力のない私は一年中、風邪をひき
     長く生きられることないことを告げられていました。
     そんな私が、あるとき突然に成長しはじめ
     平均的な体になれました。
     人生とはまったく分らないものです。
     良いハプニングもあるのですからー。
     
     絵の世界は、神様からのお導きだと思います。
     飛びぬけた才能もない私が、只好きだけで描いてきた
     作品で19回もの個展を開催できることは
     到底、ひとりの能力だけでは在りえないことです。

    もし、選ばれた者ならば、
    意味ある創作です。
    一人でも多くの方に、暖かさと愛を与えることが
    できれば素敵なことです。
    作品でこの思いを表現し、見る方に
    「愛と安らぎ」を与える作品を創作し行きたいと思います。

    次回の個展は11月23日〜11月28日迄、
    渋谷区代々木で開催予定。

    どうぞ、MITIKOを覚えていて下さい。
    また、お会いできることを楽しみにして
    皆さんに素敵な時間を提供したいと思います。

    
画像

                      
画像


画像

     
        
             飛ぶように売れたアートスタンド。
             たくさんのご自宅やお店に、MITIKO作品が
             飾られていることは、とても喜ばしいことです。
             作品もお嫁に行きました。    
             おうちに飾られた作品たちはきっと、
             喜んでいることでしょう。。。。

画像
 

                 頂いた素敵なお花たち・・・・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
 


                       また、お会いしましょう。
                  素敵な時間をあなたに・・・・・。  


小説&日記&画像=ヤフーブログへ          
        週1回「小説」(暗黙の叫び)を書いています。
応援ポチッ、
宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、MITIKOさん。。

ほんま、お疲れ様でした。
とても素晴しい空間でした。
MITIKOさんの心の優しさが、一杯詰まった素敵な個展でしたね。
いろんな方々との出会いも、MITIKOさんの人生に大きな影響を与えるものと思いますよ。
日々、感謝の気持ちと新たなものへの挑戦を忘れずに頑張ってくださいね。

素敵な空間、ありがとうございま〜す!!
さすらの阿呆鳥
URL
2009/05/01 16:20
MITIKOさん こんにちわ 
個展 お疲れさまでした。

ブログで拝見させて頂くだけで残念ですが、作品の一つ一つから 優しさ や 柔らかな暖かさ を感じますよ。
ありがとうございます。

私も 本当なら今生きていなかったかもしれない出来事が幾つかありました。
だからでしょうか?「人生とはまったく分らないものです。良いハプニングもあるのですからー。」って言葉 今日の心に響きましたよ。
何かわかりませんが…導いてくださった存在に感謝し そのお導きを裏切らない生き方ができたらいいですよね。

ブログの素敵なオルゴールの音色も心を癒してくれましたよ
今後もご自身のペースでがんばって下さいね〜
ではまた!
いなかの白ウサギ
2009/05/01 18:45
こんばんは。個展お疲れ様でした。
羨ましい限りです。
自分もやってみたい・・・

旅に出ていました。写真見に来てくださいね^^
sj45a
2009/05/01 21:14
こんばんは!
大盛況のうちに終了、
おめでとうございました!
今回は残念なことにお訪ねすることが出来ませんでしたが、次回はきっと出来たら娘と
ぜひぜひお訪ねいたします。
個展の日、楽しみに待っています
ぺぱーみんと
2009/05/02 21:01
 さすらいさん、有難うございます。
そうですね。。。感謝を心に込め、またスタートの気持ちで過ごしたいと思っています。

 今あるのは、誰もが偶然ではなく、選ばれた人だけでけから。。。。
MITIKO
2009/05/03 09:29
 いなかの白うさぎさん、ブログで癒されたようすで、何よりです◎◎音楽も大切な一部だと思い選曲を毎回、考えています(貼り付けできる曲が少ないのですが)。

 そうですか。。。。本当なら今。。。。
きっと、生かされているのでしょうね。
感謝ですね。
生きてるて、じつはすごい事なんですよね。

 有難うございます。
マイペースで頑張ります
MITIKO
2009/05/03 09:33
 45さん、旅に行かれていたのですね。
旅はいいですね。
素敵な写真が沢山、撮れたのでは?
今度、是非*個展を
MITIKO
2009/05/03 09:35
MITIKOさん、ご無沙汰しております。
個展お疲れ様でした!!
残念ながら個展にお伺い出来ませんでした。
しかしながら、MITIKOさんのやわらかい顔写真入りの文章を拝見し
成功されたとの事、うれしく思います!
「生かされている」感覚、僕にも分かります。
これを良質のエネルギーに変えれるMITIKOさんは、素晴らしい!!
これからもお互い絵画道を精進しましょうね。

山内康嗣
URL
2009/05/05 02:11
こんばんわ。
個展、成功おめでとうございます^^
精一杯、精力的に活動されているMITIKOさんに感動しました。
次回の個展もがんばってください。
(もし行けるなら、ぜひ行きたいと思ってます^^)
かげながら 応援させていただきます^^
ユージ
URL
2009/05/05 19:27
MITIKOさん、こんにちは♪

夕方ギリギリの飛び込みでゴメンナサイ。
もっとゆっくりしたかったんですが。。。

アートスタンド、オフィスに飾ってありますよ☆
純生
URL
2009/05/07 17:37
MITIKOさん、
たくさんのファンの方が来たのですね。
ここのところ海外に出てたり忙しくてブログをのぞいていませんでしたが、無事終了と179名の来訪者、を知りました。
MITIKOサンは人が集まる人、ですね。
あそこのギャラリーは、わざわざ足を運ばないと来れないところ。通りすがりってのは無いから、179名(ボクも含めて)はMITIKOファンといったところですね。そういうところで個展やるのもいいよね。

選ばれた人、というのは確かに!
MITIKOさん、選ばれた人だわ。
個展やる人のなかには売るぞー、みたいなエナジーで出して売れなかったー、と引っ込む。
MITIKOさんはその点好きなことをしていて(そう見えます、ボクには)自分が楽しんでついでに人も楽しませてますモンね。
その才能、自慢せぇよ〜。
だから選ばれた人、です、。
渋谷にもまた足を運びますね。
hiro
URL
2009/05/07 19:29
 ペパーミントさん**有難うございます来れるときに、是非**お越し下さい。個展は毎年、開催していく予定です**
MITIKO
2009/05/08 22:16
 山内さん!ご無沙汰しています。
ブログ訪問&コメント有難うございます。
夏に台湾で個展ですか
さすが〜〜
 あと最近ますますアート製作が好きになりました。それは、アートには「完成」がなく「ゴール」がないからです。追求していく楽しさが熱くさせると・・・私は苦しむより楽しみたいです**


MITIKO
2009/05/08 22:27
 ユージさん、気にかけて頂き有難うございます**次回は是非起こし下さい。
素敵な時間をお作りします
MITIKO
2009/05/08 22:54
 純生さん、お忙しい中ありがとうございましたアートスタンドがオフィスに・・・とても嬉れしいです。箸袋も使って頂いていますか。11月は代々木で開催です。
MITIKO
2009/05/08 23:00
 hiroさん、有難うございます。
明日はワークショップで販売があるのでデッサン会行けませんが、また伺います**
 あのギャラリーは人通りが少ないですが、地元ではファンが根付いています。常連さんもかなり来て頂けました。今回DMはほとんど出していません。アートは静かな場所が好まれるのでは。私自身、とてもあの空間に癒されました。のんびり、ゆったり。。。。そんな時間、めったに取れないのが現実です。
 生きているだけで、じつは選ばれているんですよね。「この世に・・・・」。
 では**また美術館で
MITIKO
2009/05/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
個展**終了しました☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる