天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日〜6日迄ギャラリー代々木にて『MITIKO』展開催します♪♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
 あれ〜!?もうこんな時間が・・・。
個展までもう、1週間ですか。。。
参りました・・・美術館の製作ばかり手がけていました。
個展開催します
詳細は下記の通りです。
12月1日の初日は、羽純さんと竹腰さんの
オープニングライブがあります{%

これは必見です
※写真=F4号「バラ色のメロディー」






画像


画像





12月1日(月)〜6日(土)迄 ギャラリー代々木にて開催します。

住所=渋谷区千駄ヶ谷4−30−1

TEL=03−3408−6630

時間=AM11:00=PM7:00(6日は18時迄)
 
 

12月1日(月)午後5時より
             羽純さんと(←クリック)竹腰さんのオープニングライブ開催


画像 

画像  

















入場無料。

素晴らしいヴァイオリンのメロディーをお楽しみください。

ワイン
と手作りのケーキでおもてなしします

 楽しいひと時を、どうぞお過ごしください。

※お一人で来られる方もお気軽にご参加ください。


             

第18回個展『暖かなファンタジー』展

花を中心とした、暖かな作品たちが皆さまをお迎えいたします。
絵だけを一心に描き続けて、20年の歳月が経ちました。
まだまだ、長い道のりですが常に「今がスタート」の気持ちをもち
歩んで行きたいと思っております。

 また、絵を描くだけではなく音楽や旅、グルメ、スポーツなど
あらゆることに好奇心を持ち、いろいろな世界を見て、聞いて
体験して行きたいと願っています。
後には海外での個展を計画しています。
まずは、「日本の文化」をしっかりと身に付け、学んだ上で
他国へ行きたいと思います。
作品にご満足して頂けるかは、わかりませんが
気持ちを込め、製作しました。
長居が出来ない方も、お一人でお立ち寄りの方も
心のご負担なしに、
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
心より、お待ちしております。
尚、私は4日(木)は不在ですが、後は毎日在廊しております。

 今年は3回の個展に、12月の東京都美術館と続き
かなり体の負担を感じるこのごろです。
時には、不対応になる場合があるときがありましたら
ご理解くださいませ。
 個展18回の間には過去、3回、個展終了後に
入院しています。
まずは、体調管理を万全にし、
本物の笑顔で皆さまとお会いしたいと願っています。


画像


             SM号「薔薇」
           力強いタッチが好きです。
         1本につながる線で、一筆描きで・・・。



画像


             SM号「花のオーラ」
           可憐な花を描いているうちに
          花からかもし出される、
          オーラが見えてきました。
          その、オーラと花を表現しました。


    約15点展示いたします。
    花のほかに、「赤富士」や「金箔の富士山」など
    新年に向けて、縁起の良い作品もあります。
    私自身、WEBでの作品アップはほとんどしません。
    何故なら、「原画」を是非とも、観て頂きたいからー。

    こじんまりとしたギャラリーですので、
    入りやすいと思います。
    線路を渡り、すぐ右側にありますので、
    道に迷うことはないです。
    ですが、駅から近すぎて通り過ぎた方が居ました。
    余りの近さで、迷われないように。。。
    10分たっても着かないときは、
    ギャラリーへお尋ねください。



※下線表示していないのですが、すべてについています。
  どういうことなのでしょうか??
  見づらいようでしたら、申し訳ありません。



   ヤフーブログMITIKOの日記、ほぼ毎日更新

小説=「暗黙の叫び」毎週土曜日にアップしています。

          http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/
            お気に入りにぜひ、宜しくお願いします


             
             にほんブログ村 美術ブログへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね!
私もMITIKOさんの作品楽しみにしています
是非たくさんの方が来て下さるように私のライブや心凪展でも宣伝させて頂きました(^^)
ステキな個展になるよう、私達の音楽で少しでもお力添えになればと思います
羽純
URL
2008/11/24 00:43
こんばんはつかさです☆

個展、いよいよですね

何とか調整して、行きたいところですが・・・

最終日に、何とか顔を出したいですねぇ
つかさ☆
URL
2008/11/24 02:33
こんにちは
個展僕も見に行きたいな
近くだったらな
しかし 上手だね☆
ゆき
2008/11/24 12:51
素晴らしい個展となりますように

そして
お体を大切になさってください

12月東京に行く機会がありましたら
のぞかせていただきます
Shin7777
URL
2008/11/24 13:43
こんばんは、個展開催されるんですね。行ってみたいですけど、サラリーマンなんで土曜日だと行けるかもしれません。
時間が合えば伺わせていただきたいと思います。
黒ウーロン
2008/11/24 21:32
もう間もなくですね
何かとお忙しいでしょうが
お身体をご自愛くださいね♪
meau
URL
2008/11/25 17:53
 羽純さん!!
当日は、楽しみでなりません。
素晴らしいメロディーを。。。
 作品たちも喜びますね**

 CD販売してくださいね♪
私も、バンバン宣伝させて頂きます。
MITIKO
2008/11/26 09:17
 つかささん、是非*お越しください。
世界、きっと広がります。
作品から、イメージして作曲とかどうですか?
MITIKO
2008/11/26 09:18
ゆきさん、ちょっと足を運んでみませんか?きっと楽しんでいただけると思います!!
MITIKO
2008/11/26 09:19
Shin7777さん、ぜひ、東京へ!
作品、スライドしてください♪
あのスライドは、どうしれば出来るのでしょうか・・・。お会いしたいですね**
MITIKO
2008/11/26 09:21
黒ウーロンさん、土曜日来られる方は多いと思います。気晴らしに、是非**
 楽しいとおもいますので♪
気さくな私です**
MITIKO
2008/11/26 09:22
meauさん、画廊の合間に、如何ですか?
オーナーさんも、結構、来られます**
 楽しんで頂けると◎◎
MITIKO
2008/11/26 09:24
こんばんはつかさです☆

この忙しい時期に移動なんて、ホントに参りますよ
体力的にも精神的にも、きますよね
でも同じ生きるなら、笑って生きた方がいいですよね
脳ミソごまかしてでも、気持ちを盛り上げたいです

何とか最終日にでも、滑り込みたいです
いい作品にふれて、曲作りにも生かせたらいいですね
つかさ☆
URL
2008/11/26 23:27
おはようございます。
12/1うかがわせていただきますね。
今日、ラジオ頑張ってください!
ゾロメのジャック
2008/11/27 03:30
いよいよですね〜\(^o^)/

追い込みの真っ只中ですか?
あまり根をつめ過ぎず、元気に初日を迎えてくださいね。
純生
URL
2008/11/30 01:44
 つかささん、お待ちしています音楽のコラボ、今度、参加してください。
MITIKO
2008/12/01 10:33
 ゾロメさま!!
お待ちしております
羽純さんの応援団会長さんですよね**
ご挨拶をかねて・・・。
MITIKO
2008/12/01 10:34
 純生さん、ぜひ*お立ち寄りくださいませ。さりげなく観て頂けだけでも・・・**来て頂いたら感謝です
MITIKO
2008/12/01 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
12月1日〜6日迄ギャラリー代々木にて『MITIKO』展開催します♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる