天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アートコンプレックスセンターへ行きました♪

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 ここはどこ〜
高級住宅街の閑静な住宅地に、
ナント地下B1〜3階建ての
ギャラリーが・・

前から、絵colinoさん がお勧めしていたギャラリーだったのですが、
昨年の夏に聞き、ついに到着しました。
ここに ギャラリーが。。。
絵colinoさんの個展開催中とあり、合わせて伺い
Wの感動が・・・
こんな感じです↓↓↓



画像
 
丸の内線「四谷3丁目」下車、徒歩7分。
   ">『アートコンプレックスセンターの建物がありました。

  中世の建築を思わせる、
なんとも気品漂うギャラリー・・・。
ん??ギャラリーというより
「お城」のような、
とてつもなく、素敵なギャラリービルに
行ってきちゃったんです
カフェエとバー、ギャラリーの
3テーマを持ち合わせた
日本でも珍しいつくりの建物でした。
地下は100坪の大大ギャリーが
 
 


                 癒される空間です。
               のびのびとした、広い空間に
                 おしゃれなカフェ・・・。
               アートをじっくり鑑賞し楽しんだ後は、
                ゆっくり寛ぎ、暖かいコーヒーで
                 一人たそがれるのもいいー。
              友人とおしゃべりに花を咲かせるのもいいー。
                ゆっくりと流れる時間は、最高のはず。
 


画像


          今、絵colinoさんの個展開催中です↑↑↑

画像



             主に「背景」をテーマにした作品群は
             不思議な独特ので世界観がありまた。
             いいですね!!  
             オリジナルティがって、ピュアな作品でした。
             今の「絵が好き」「始めたばかりで・・・」の
             純粋な気持ちをずっと持ち続けてくださいね。
             10月26日まで開催しています。
             アートで1日満喫したい方は、必見ですぞ

画像


              可愛くて美人さんの絵colinoさん。
              今のまま変らず、ずっと製作を続けてほしい

               アートコンプレックスセンター
               東京都新宿区大京町12−9
                   03-3341-7055
              火〜日11:00〜21:30(L.O.21:00)


          追伸=MITIKOの日記、ほぼ毎日更新
          http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/
            お気に入りにぜひ、宜しくお願いします


                      にほんブログ村 美術ブログへ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはつかさです☆

凄い、お城ですね
100坪・・・我が家は、確か16坪
比べ物に、なりません

最近美術館等に行く機会がめっきり少なくなりましたが、たまにはこういう場所でゆっくり時間を過ごしたいものです

運気上がり系の本・・・自分は普段音楽雑誌とファッション雑誌などがメインですが、もっと色々視野を広げて本をチョイスしみようかと思います
つかさ☆
URL
2008/10/25 00:40
こんばんは、洋館みたいな建物ですね。
地下が100坪ってすごいですね。
黒ウーロン
2008/10/25 00:55
 つかささん、ぜひアートに触れてください。
アートと音楽て同じテカコリーですよね音楽からアートが、そしてアートから音楽が・・・そんな感性がきっと芽生えるはず。アトリエは一時も音楽を切らしません
MITIKO
2008/10/26 00:03
 この建物は、一見の価値あり!
黒ウーロンさん、時間が空いたときにでもぜひ、覗かれて見てください
MITIKO
2008/10/26 00:05
こんばんは!
MITIKOさん、ご来場頂き励みでした。
ご紹介もありがとうございます!
写真も素敵に撮って頂いて^^
明日初個展の最終日。満喫して来ます〜^^
絵Colino
2008/10/26 00:31
四谷3丁目
私の東京のジョギングコースの
一部です

いい場所に素敵なギャラリーが
あるのですね

来月東京に行った時
寄ってみたいと思いました
Shin7777
URL
2008/10/26 09:26
 絵colinoさん、これから素敵なことが、たぁ〜くさんあります
変らないことが一番の近道です。
応援してまーす
MITIKO
2008/10/26 23:52
Shin7777さん、四谷三丁目にお住まいですか?ジョキングコース・・・すばらしいですね。
是非!行かれて見てください☆☆
MITIKO
2008/10/26 23:58
こんにちわ♪
素敵な所ですね〜。芸術の秋にぴったりな場所ですね★
浅羽由紀
URL
2008/10/27 17:44
浅羽さん、素敵なギャラリーですよ♪
絵を描く人たちと仲良くすると感性が磨かれると思います。私は音楽から感性を頂いていあmす。
MITIKO
2008/10/28 00:07
こんにちは。
今度、散歩のついでに足を伸ばしてみようかな♪
純生
URL
2008/10/28 17:45
 純生さん、お近くなんですね。
ぜひ、行かれると良いと思います。
落ち着けます☆☆
MITIKO
2008/10/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
アートコンプレックスセンターへ行きました♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる