天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座展初日♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/19 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 何とか無事第
1日に目を終えました。
途中、雷と雨が振りだし・・・。
ですが、普段と多少少ない来場でしたが
皆さん来ていただき
『感謝』です
有難うございました。
始めてイベントなしのオープニング。
やはり・・・イベントは私にとり不可欠ですね
ん〜テンションが・・・。
また企画しようかと考えています◎
集合写真撮りました↓↓↓





               何人か途中で帰られましたが、
               ラストまで居て頂いた方々です

画像



        絵colinoさん、いろいろ手伝って頂いて
              有難うございました
               
           今日、初めての着物着付けを自分でしたのですが               
                  帯の重苦しさを体感し
           普段の洋服がいかに楽かよくよくわかりました

                 まだ1日目まだまだ続きます。
                     体力勝負ですね

             皆さま、どうぞお気軽にお越しくださいね                  

                                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MITIKOさま、いろいろとおこころづかい
ありがとうございます。この夢が
さめませんように神様に祈ります。
お買いさせていただいた愛の絵画、
まいにち、お祈りしてがんばります。
また。
kitachan
URL
2008/07/20 23:03
改めましておめでとうございます。
MITIKO先輩お誘い頂いて光栄でした。
ギャラリーボヤージュさんはとても素敵な空間で、MITIKOさんの温かな絵ともマッチしていて芸術を堪能する色々な方達と過ごす貴重な時間を頂きました。ありがとうございます。
金曜日まで、充実した時をお過ごし下さい^^
e*Colino
URL
2008/07/21 00:30
kitachanちゃん、寛いで頂けたようで何よりです。しかしブログてすごいですね!!こんなに交流ができるとは・・・。毎日更新しょうかと考えています。
 あの作品は、自分でもこんな新緑の中で愛ある時間をゆったり過ごせたら、素敵だな・・・という思いで製作したので感じて頂けて、とても嬉しいです!
 また遊びにきてください♪
MITIKO
2008/07/21 10:32
e*Colinoさん、本当に有難うございあmした。アート仲間としてこれからも宜しく!個展、必ずいきますよ♪出来るだけ早めにお知らせくださいね☆☆
MITIKO
2008/07/21 10:34
個展おめでとうございます

素晴らしい作品が
たくさん見られるのでしょうね
行けなくて残念ですが
大成功をお祈りしております

着物もとても素敵ですよ
Shin7777
URL
2008/07/21 15:34
銀座で個展!
スゴイ事ですよね♪
本当におめでとうございます!
着物姿のあなたもしっとりとした
大人の美しさで輝いていますよ。
ず〜っと頑張って1つ1つ
夢を叶えてきた、あなたは素晴らしい。
行けなくて残念だけど遠くで
成功をお祝いしています♪
さち姉
2008/07/21 21:38
 さち姉、有難う・・・。
目のくりくりしたちょこまか動いていた美智子がこんなに大きくなりました(笑)。アートにすっかり魅了され、ここまで歩いてきました。一人の力じゃないんです。たくさんの良い人たちに恵まれた環境の良さでここまで来れました。
「感謝」の気持でいっぱい。

 いつかさち姉の土地で個展するよ。
全国回顧展を将来的には、考えています。※スポンサーが出来たら**
MITIKO
2008/07/21 22:59
Shin7777さん、個展は毎年開催していく予定です。タイミングが合うときにでも**アートて素晴らしいですよ♪
MITIKO
2008/07/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
銀座展初日♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる