天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイトリップ・ギャラリーIN代官山ー忘年会♪

<<   作成日時 : 2007/12/26 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 またまた過ぎてしまいましたが先週の22日(土)、アーチストの集いが代官山所在地の「ジェイトリップ・アート・ギャラリー」で行われました絵描きさんからイラストレーター、舞台女優、パフォーマンスクリエーター・アートコーデネィター・役者さん・作家さん・・・とあらゆる分野の方々が一同に集結した忘年会でした店内が暗いため、写真撮影が厳しかったですが、修正してアップしました。見て行ってください



            久しぶりに、夜の集いに参加しました。
            代官山とありオシャレな一角に存在する
            同ギャラリー。店内は天井が高く、バーカウウンター
            も設置され、広々としたこぎれいな空間です。
                ※ジェイトリップアートギャラリーで
                   検索してみてください♪

画像



          途中、作家さんたちの映像が流れ始め・・・
          (MITIKO作品も流れました
          CMとかに使って頂くと嬉しいですね

画像



          次は、ダンサーの万城目純さんと
          舞踏家の相良ゆみさんとの映像と音楽
          のコラボでのダンスが・・・即興だったとか!?
          時間が止まった空中時間でした。
              ブラボ〜

画像



      今回、3人の祝杯会も兼ねての集いでした。
            宮島永太郎さんは、来春出版される書籍のお祝いと
            浅野美枝さんは二科展デザインに初入選
            大村伸子さんは、今年5月に女児出産という
            おめでたい3人組でケーキのロウソクを吹き・・・
            おめでとうございます〜

画像



           店内の一角には、作家の商品が
           ズラリと並び、販売しています。
           絵皿からスカーフ、Tシャツ、小物
           キーホルダー、携帯ストラップなどが
           見ても楽しい〜
           1度、覗かれてみては如何でしょうか。

画像



           最後に、最愛の友人(アートコーデネィター
           兼デザイン事務所社長)伸子さんのご家族
           ショットです〜
           仕事も家庭も子育てもバリバリする伸子さんは
           まさにスーパーウーマン
                
画像



                にほんブログ村 美術ブログへ
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うぁ〜!!すごいメンバー・・・。
業界人のパーティーなんてMITIKOさんもすごいぃデス〜!ギャラリーの1度、覗いてみたいですが何だか敷居が高そうで・・・。
夢子
2007/12/27 10:30
 みんな真剣に頑張っている人たちばかりで、集いに参加すると手抜きの自分が恥ずかしくなってしまいます。夢子さんURL記載してってくださいね〜。携帯で見てるのかな?ギャラリー、ぜひ覗いて見てください。
入れば落ち着くところですよ☆
MITIKO(返信)
2007/12/29 00:33
コメント下さり感謝です。現役の方が書かれるとコメントも説得力がありますね。ありがとう。
今日は16年ぶりの決定的瞬間をアップしています。ご覧下さい。
しげちゃん
URL
2007/12/29 20:44
 しげさんはクリスチャンですか。
洗礼式の作品見ました!
優しさがあふれた絵ですね。
個展、お疲れさまでした。
MITIKO(返信)
2007/12/31 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ジェイトリップ・ギャラリーIN代官山ー忘年会♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる