天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都美術館ー『現創展』終了〜☆☆

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 
 12月8日〜12月14日まで開催していました東京都美術館『現創展』(現創美術協会)が無事、終了しましたすでに10日も経っていますが、アップさせて頂きました・・・作品はこちらです↓









            上記は赤の3連作です。
            通常1点〜2点展示ですが今回、
            4点展示していただけました
            (会員なのですが、通常2点まで。
             来年からは2点にしますが)。


画像


画像


            青の世界・・・赤と対比ですが青も好きな世界です


画像



         
             人物オンリーのポリシーある『現創展』。
             人物は好きですが、非常に難しい世界だと
             思います。
             年々、出品者も減少し・・・。
             来年は、若手の方を大きく募集します。             
             試して見たい方は、チャンス
             また、募集(公募)関しては、
             来年、お知らせしますね

             広いスペースでドォ〜ンと展示できる
             年1回の開放感
             アートは最高の快楽世界です

             壁画ぐらいの大きな作品を試したい私デス。
             来年は2mくらいの大きさを・・・と考えています。
             (ますますアトリエが狭く・・・なり・・・
                          

                 にほんブログ村 美術ブログへ

                     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜〜☆
無事終了おめでとうございます!
しかし、かなり大きめなものが多いですね!
来年は2m!?
エネルギッシュだなぁ!!
堀川ひとみ
URL
2007/12/26 01:33
 ひとみさん〜ご訪問いつも感謝です。
並外れたパワーが私の長所でもあり短所でもあります。大きい画面での製作は私の願望なんです。来年は・・・!
MITIKO(返信)
2007/12/26 19:54
 大きな作品が4点。来年は2m?これはぜひ、拝見したいですね。しかし毎回MITIKOさんは明るさが弾けていますね!
Mr.アーチスト
2007/12/27 10:34
こんばんは^^ご訪問ありがとうございました^^ 50号?60かな?大作ですね〜。
東京都美術館で開催でしたか〜^^
少し懐かしい^^
幸麿
2007/12/27 21:21
励ましのコメントを頂きありがとうございました。一味ちがうコメントを心強く感じました。良いお年をお迎え下さい。
来る年も宜しくお願い致します。
感謝の一年でした。
信徒の方でしたか、奇遇ですね。ご縁があるようです。私は、教会の奏楽を36年間やっています。教会で多くのことを学びました。これも感謝です。
しげちゃん
URL
2007/12/31 18:25
村ポチを入れて置きました。頑張って下さい。応援します。
しげちゃん
URL
2007/12/31 18:27
 村ポチ?クリック?順位は余り気にしていませんが、有難うございます!!
たくさんお方にMITIKOブログを読んで頂きたいですね♪♪
MITIKO(返信)
2008/01/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
東京都美術館ー『現創展』終了〜☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる