天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日間のアート三昧☆に乾杯〜☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 11月7日〜11日まで開催しました「世紀会」が本日、無事終了しました!100人を超えるお客様がご来場して頂き、本当に感謝の気持でいっぱいです年齢、性別、個個の環境の違い(仕事など)を超え“アートが好き”という気持が1つになり、盛況に終えることが出来たかと思います。今日の様子を写真をアップします。見て行ってくださいね〜





            居心地の良い空間で、ついついお客さまは
            お話がつきない様子でした。
            お昼に帰る方が、この日は結局、閉廊の7時を過ぎ
            てまでくつろいで行かれました。
 
画像




            絵の話が主に、途絶えることのない時間が・・・・。                  

画像



              前列、右が創立者の斉藤直美先生。
              左が斉藤先生の親友の奥さまで出品者の     
              人形作家の菊田先生。

画像



               
                出品者の方々と、最後まで居られた
                 お客さま3名と、集合写真☆
                アート三昧の5日間は、最高の時間を
                過ごすことが出来ました!アートは最高〜
             
画像


                   にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すきなものに囲まれて過ごす時間は
本当に幸せなものですよね♪
空間は、写真を見るだけでも、
あたたかでステキな雰囲気が伝わってきますね♪
お疲れ様でした〜〜〜っ^^
堀川ひとみ
URL
2007/11/12 01:36
ほんとに楽しそうですね。
近くだったら行ってみたかったです残念(>_<)
あーる
2007/11/12 19:39
 ひとみさん、コメント嬉しいです☆
違う世界ですが、ひとみさんも音楽を愛するミュージジャンですから、この気持がわかってもらえるのでは・・・、また、遊びにいきますね♪
MITIKO(返信)
2007/11/13 22:12
アールさんも絵描きさんでしたね・・・。
いるかの絵が印象的です。
作品の方はそうですか?
そろそろ、東京を離れて展覧会をしたいのですが・・。
MITIKO(返信)
2007/11/13 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
5日間のアート三昧☆に乾杯〜☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる