天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画出品者☆募集!締切り10月25日。

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 絵画出品者を急募しています。展覧会経験者または、美術学校卒、在学生。詳細はこちらです。






 





『第15回世紀展』が11月7日(水)〜11月11日(日)まで開催します。
創立者である、日本画家・斉藤直美氏がご老体のため私、MITIKO(臼田 美智子)が
代表をさせて頂いています。
この度、画廊が全室開放になりました
新しい感覚、若い感性の方、または絵を描いている方で、
自分の作品を展示したいー
という気持の方の展示を、広く募集しております。
勿論、プロで活躍されている方、大歓迎です
心地良い刺激と、感性を磨いてみませんか。


  開催する「北里画廊」はイタリア調の重圧感のある素晴らしい内装です。
     広くゆったりとしたスペースがあるため、来場者の方も大変、
                くつろいでいかれます。
 
         
 出品希望の方は、ブログ右のの“メッセージを送る”をクリックしメールアドレス、連絡先、名前を書き、送信してください。作品もできれば(JPGで)添付してください。
     
会期:11月7日(水)〜11月11日(日)
AM11:00〜PM7:00(11日5時まで)
  
      搬入日 11月4日(日)PM3:00〜※配送可。


      会場  東京都北区中里2−5−1 『北里画廊』
        JR「駒込駅」東口下車、徒歩1分。
        TEL03−3910−8853

      出品料  1万8千円

      締め切り  10月25日(木)

      点数     大作1点+小品4点ほど(無い方は出せる点数で可)。

          作品販売もできます(非販売も可)。




      初日の7日(水)にはプロの演奏者を招き、ジャズライブを
                 開催します(入場無料)。
   来場者と出品者共々、楽しく暖かな交流の場になればと願っております。
             前回は、おかげさまで大盛況でした☆


              この機会に、どうぞふるってご応募ください。        

       ※希望者は、コメント欄に(URL付で)記入して頂いてもOKです。

                   にほんブログ村 美術ブログへ

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
私の方もブログをご無沙汰してしまってました^^;
MITIKO先輩のご活動の幅の広さに憧れます〜^^
DM頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します^^
絵Colino
URL
2007/10/11 00:15
 絵colinoさんも、ぜひ展覧会にご参加ください。
如何でしょうか?先日20代の画学生(学校の後輩)がこの展覧会に出品します☆☆

 「メッセージを送る」をクリックされた方は、必ずURLか連絡先をご記入くださいね〜。
MITIKO(管理人)
2007/10/11 01:21
 画廊で展示なんて、憧れます。
しかし、、、自分の作品は画廊に合っている物か
心配です。現代アートなので・・・。
絵描き虫
2007/10/13 18:27
相変わらずのご活躍、
大変尊敬します!!
アートスライダーズも
長〜い夏の冬眠から醒めました。
よろしければ、遊びに来て下さいね!!
トーゴー
URL
2007/10/13 23:37
 絵描き虫さんは、現代アートですか?いいと思いますよ!油でこってり表現するだけがアートではありませんから☆想像力と感性が表現されている現代アートは、私としては好きな世界です◎
 作品を観てみたいですね・・・。
MITIKO(管理人)
2007/10/14 21:01
 トーゴーさん、お久し振りです!!
冬眠から目覚められたのですね!また、遊び行きます♪来月の展覧会で、ご対面できれば良いですね。
どうぞ、お越しくださいませ☆
MITIKO(管理人)
2007/10/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
絵画出品者☆募集!締切り10月25日。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる