アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ


「星守る犬」感動の映画です!!

2011/07/22 23:38
今日、久しぶりに映画を観ました。
ここまで、感動するとは・・・・。
想像以上の内容でした。
「星守る犬」予告編↓↓↓











 西田敏行主演の『星守る犬』。
切なさと悲しみ、感動・・・
いつまでも、今日の感動は胸に
染みこんでいると思います。
素晴らしい内容でした。

愛犬ハッピーを交えて人間模様が淡々と
詩的に綴られた、どこでもあるようで
起きそうな・・・・・
ホント、身近な内容です。

「叶わない夢を追い続ける」。
それが「星守る犬」という意味らしいです。
「人間の人生なんて ムダだらけ。
でも、そのムダが大事なんです」。
その言葉、頂きました。

 まだ、観てない方ぜほ、観て下さい。
ホント、いい映画です。
観た方、感想教えてください。。。


         にほんブログ村 美術ブログへ

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


映画『男たちの挽歌を鑑賞

2011/03/03 07:38
昨日、1日は映画の日千円デー」
だったことから、久しぶりに映画を
鑑賞。
友人、Y子さんからオススメの
『男たちの挽歌』を鑑賞してきました。
画像↓↓↓









 胸にじぃ〜〜〜ん。。。。ときました
素晴らしいい兄弟愛の物語です。
韓流俳優が素敵は超え、ストーリーの
素晴らしさに胸の奥深くまで浸透しました。
月並みのセリフですが、映画って本当にいいですね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「映画」ブログ

肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる