アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


斉藤和義 / ウサギとカメ 【MUSIC VIDEO Short.】神奈川県民ホールへ行ってきました

2011/12/05 13:19
昨日、寝ずに斉藤和義さんコンサートへ
行きました!!
やはり、歌も曲もいい!!
特に私が好きな歌↓↓




















 この歌は、じっくり聴くと
ここの芯から感動する。

私もアートで感動させたい。

告知です!!

2012年1月18日〜1月23日まで
ガレリア原宿(東京都渋谷区神宮苑、表参道下車徒歩10分)、
MITKO企画個展が開催いたします!!!
心がほっくりする優しいアートがズラリと展示いたします。

ぜひ、みなさまお越しくださいませ



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


泉谷しげる主催・下北沢成徳高等学校チャリティーライブ!!

2011/07/18 23:54
 行ったよ〜〜〜〜!!!
入れたょ〜〜〜!!!
泉谷しげる主催チャリティーライブに
入場できました
大大大ファンの斉藤和義さんも出演し
乗りに乗った大熱狂のライブは・・・・・↓↓↓





 今日、下北沢にある『成徳高等学校』で
泉谷しげるさん主催のチャリティーライブが
開催されました。
斉藤和義さんのファンクラブ限定の
シークレット情報のおかげで
本日のライブにいこくとができました。

 正午から会場とあり、12時前に着くはずが
正午ピッタリに着くと・・・
ナント!!!「入場終了」の看板が。。。。
思わず、「えっ!!入れないんですか??」
と大きな声を出してしまった私。
そのおかげか、私がラスト入場でした
※地声が大きいので時には得する時も。


泉谷しげるさん主催のチャリティーライブ
※まだ本日のライブの映像アップされていません。





 泉谷さんらしく、ステージでは大暴れ
辛口トークはもちろん、マイクは飛ぶは水は掛けられるは・・・
前3列にいた私は、結構びしょ濡れ状態でしたが、
熱気ムンムンのなかで暑さ爆発状態でしたので
ちょうど涼しくなりました
午後1時スタートから午後5時までロングスタンライブでした。
泉谷さんのパワーと暖かさは素晴らしいものでした
握手して手を離さなかったのは気のせいかしら??(笑!!)。

斉藤和義さんも出演しました
感激です。。。。まさか、こんな身近で観れるとは・・・
すぐそこに、あの大ファンの斉藤さんが。。。。いたのです



初めて生で歌と容姿を見れました。
思った通りの斉藤さんでした。
飾らない、気取らない、ごくごく普通、自然体。
売れても売れなくても変わらない姿。
やはり歌と本人て比例しますね。

 今日のチャリティーライブ。
本当に素晴らしかったです。
私も9月に上海で「チャリティー」展示に参加しますが、
自分が持っている世界でほんの少しでも何かに役に立つ
ことができたとしたら・・・・。
利益だけを求めず、何かの役に立つことができるて
もしかしたら、ものすごい幸せなことかも知れません。

アートで元気に!!!
地元商店街でも企画したくなりました。
昨日はアート観賞。
今日は音楽。

        人生には楽しみごとは たくさんありますー。

 
            にほんブログ村 美術ブログへ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


政岡 玄バースディライブ♪

2011/01/31 09:51
 昨日、久しぶりにライブへいきました
最近、どこへ行くのもおっくうな私なので
出るぎりぎりまでだるさモードが。。。。
でも、今日は行って良かった
たくさんの元気を頂けました〜〜〜
ライブはこんな感じでした↓↓↓



 初めはアコーステックギターでソロで・・・。

画像



 次はバンド、CRSでノリノリライブに

画像


 ファンもいっぱいの店内は満席〜〜〜

画像



 今回は、無料チャージでチャリティーで「盲導犬」へ
寄付と音源プレゼントという素晴らしいサプライズが。。。。
1枚千円で販売中です↓↓↓
※世界35ヵ国でダウンロード配線中。
 詳細は=政岡 玄へクリック。

画像




 ル・サロンの作品がどうしても描けない自分に
苛立ちと焦りが日に日に募り・・・・
しかも仕事も最悪な状態になりつつあり
頭がパニック状態になっていた自分でしたが、
気分が少しはれました。
ケーキ作りに励んでいると。。。。美術商のかたから
「ル サロンの作品は進んでいますか?」と。。。。
粉を顔に付けながら、受話器を取っている自分。
まさかケーキなぞ余裕なことしてるとは、、、
しかし、ギリギリだと最高なパワーが宿り芸術魂が宿るのです。
ル・サロン会員の先生に「MiTIKOさんはまだ無理だよ」と
昨年言われ・・・一瞬、手が止まった私でしたが、
これは絶対に入らないとならないーという
使命感まで思えてきました。

 音楽という厳しい世界で、日々頑張っている姿を見て
私も止まっている場合じゃあないー
熱い思いにかき立てられました。

 頑張っている人は素敵です。
ひたむきな姿は、必ず神様が手を伸ばしてくれます。
続けること、諦めないこと、悲観的にならないこと、
純粋な初めの自分を思い出すこと、
そして何よりも続けてこれたことに感謝することー。
いろんな事が頭を過ぎりました。
またひとつ壁を越えられそうかな・・・。


              にほんブログ村 美術ブログへ

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


アフリカ孤児、ワトトコンサートツアーへ。

2010/09/19 09:48
 昨日、大和教会で(大川牧師)
ワトトのコンサートが昼、夜と
盛大に開催され、行きました。
一緒に聞きましょう!!↓↓↓






画像 

 










アフリカ、孤児たちの『ワトト コンサート』ツアーが
日本でも開催されスタートしました。
親を戦争で亡くした孤児たちが、ワトト村で引きとられ
生きる希望を見いだし、力強く生きている姿を
明るく元気いっぱいの歌声に、すがすがしいパワー
をもらって行きました。
聞いてください。※映像がみにくいですが・・・。




 子供たちの元気いっぱいの歌声がホール全体
(教会は大規模で1000人入ります)響き、ハートに
ドカーンと入りました。
素晴らしい休日に感謝です!
制作が不調だった私に心地よいパワーを
与えてもらえました。感謝
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


なつかしの「カーペンターズ」!!

2010/07/02 00:32
 今日、ふいにCDを手に取ったのが
カーペンターズ」。。。。
けしてこの時代に青春していた訳ではありませんが
昔の曲、歌て良くないですか。
古いのに新しい。。。。
そして何故か、とても心地良い。
画像&音楽です↓↓↓






 ついに今年も半分を切ってしまいましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか。
私はちょっと道に迷っていました。
音楽や絵に救われて過しています。
心癒されるのは、人より絵や音楽かも・・・・・



 一緒に心癒されましょう



   


 今月、大作制作は「音楽」の曲と詩をもとに制作する予定です。
 11月、「中国アート博覧会」へ推薦され、作品共に訪問することになりました。
 世界33カ国、一万人を超す来場者の大イベントです。
    
 このイベントは画商さんの推薦以外の作家は参加できないという
 事実を知り、新作を出せなかったことに悔やまれました。。。。。
 搬入が先月だったので、旧作を・・・・・はぁ。。。。悲しい。。。。
 でも、自分なりに好きな作品なので。
 世界を舞台に活動していこうと思います。
 皆さん、MITIKOアートを是非とも持って下さいね

  


  

                   にほんブログ村 美術ブログへ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


[斉藤 和義』に注目しています♪

2010/06/16 11:22
 最近、気になるミュージジャンがいます。
「月が昇れば」でご存知の方も
多いと思いますが、
あるトークにコメントに惹かれたことが
キッカケで大ファンになりました。
画像はコチラ↓↓↓
※男性にも大人気の斉藤和義



     みんな、一緒に聴こう〜〜〜

視聴後、画像下をクリックするといろんな
 「斉藤 和義」(TV番組など)がアップするので
 クリックしてみて下さいね








   「俺 おじさんです

   と、この文字がPCのパソコン画面にアップしました。

   正直、ほかのミュージジャンを検索していて

   間違えてアップしてしまったのです。

   「気さくで」素直な人柄に打ちました。  
   活字から入ったので顔も歌も(CMソングも意識していなくて)

   知らないままファンになりました。。。。

   わたして馬鹿??変??うん、そう思う

   その後、CDを聴き、画像を見て更にファンになりました。

   久しぶりのヒットて感じです。

  
   毎朝、聞いてから出かけます。

   何だか頑張れる気がする。
   
   先日、推薦された「中国アート博覧会」の詳細を電話で

   色々聞いて、私も「感謝」だけの活動ではなくて

   「活動の場を広げることを意識して、視野を広げて行こうと

   思いました。本格的にアート活動を気合入れて

   世界33カ国のアーチストが集まる博覧会です。

   着物で行こうかなぁ。。。。ドカ〜〜〜〜ンと。。。。。

    いつまでも、心は変らない自分であるように努めながらー。

   久しぶりの海外展示です

  もう少し、取材されるように注目作家として頑張ります

  皆さん、どうぞMITIKO」をご支援、宜しくお願いします  



                応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


MITIKOトークショー*熱演〜!!

2010/02/13 23:19
 今日、行われました
MITIKO*トークショー
無事、修了致しました
谷さんの上手なナビゲーターと、
堀川ひとみさんの素晴らしい演奏
バッグに熱演させて頂け*感無量です
様子を写真でアップしています↓↓↓



 今日は、生憎の天候・・・・雪になってしまいました。
朝から厳しい寒さと足元の悪さの中、
席は埋まり感激でした
当日、キャンセルの方も居ましたが
席が埋まっていました
来ていただいた皆様・・・・本当に感謝です。


     谷さんのナビにより、進行する中・・・・・
     MITIKOまた暴走。。。。。
     手振り身振り激しく・・・・(爆!!)。


画像


画像


画像



     自分の作品の前で、まさかここまで
     語れる機会に恵まれるとは・・・・・
     ある意味、今日は自分の作品としっかり
     向き合ことができました。
     そして、私の絵で癒され元気になれることと
     ここまで深く作品を鑑賞される方がいるとはー。
     小さな驚きを何度も感じながら、
     魂が喜んだひと時を体験できました

画像

          
     バッグミュージックを担当して頂いた
     「堀川ひとみ」さん。
      即興の音楽を演奏と歌で披露してもらい
     才能の素晴らしさを真近に見れ感動しました

画像


        ひとみさんのライブはこんな感じです↓↓↓





 やはり恒例のMITIKO手作りケーキです**
 バナナケーキガドーショコラを来場者の皆様へ。
 朝までかかってしまい。。。搬入に遅刻しました


画像




     今日は、アートの素晴らしさを再度、認識できました。
      もし、私が絵を描いていなければ、
      こんな機会があったでしょうか?
      谷さんやひとみさんと、出あっていたでしょうか?      
      会った事もない方と、話すことができたでしょうか?
      アートを通じ、世界が広がり
      何よりも人との交流が持てることは
      いろんな面で感化され、心が豊かになります。
      私は何故、絵を描いているのか?      
      帰路の車の中であれこれ考えを巡らせていると
      「絵が好きだから」そして
      「絵が私を元気にする」ということ。
      絵を描くことにより、まるで宇宙からエネルギー
      与えてもらうかのように、
      体全身からパワーが溢れ出るのです

      どの仕事も、「すごいパワーだね」と感心されたのも
      絵を描いているからだったのです。
      そこまでアートと私は、息がピッタリで波長が合うのです。
      
      「呼吸をするのと同じくらい絵を描く行為は同じです」。
      15年前にある書籍で書いたように、、、、、
      今もまったく同じでした。

      トークショーも終わり、これで仕事もできそうです

    
       余談ですが、先日、地元のリサイクルブデック『Catona
       で素敵なコートを信じられない破格で購入しました
       

       Sサイズが着れた喜びもあり・・・・・
       カッコイイ細身のトレンチタイプのコート。
       すごく綺麗なシルエットでした。
       新品で60%OFF

画像



       昔、大好きだった赤のコート・・・・。
       懐かしくて、思わず購入。
       ランチ2回分のお値段でした

画像



       新品のようなお洋服が店内いっぱいに陳列され、
       破格(新品も!!)で買えれるという
       非常に嬉しい叫びを体感しました**
       持込もOKだそうです。
       今なら3点、委託料(1枚3ヶ月400円)が無理です。
       興味のある方は→http://catona.jp/index.html


       何だかまだまだ元気だぁ〜〜〜〜 
       バイテリティーありすぎ     
       ま、たまにはゆったりバスタブにつかり
       くつろぎまーす
       毎日、ブログ訪問しくれる方もいるそうで、
       有難うございます。
       なかなか更新ないブログですが
       ちょくちょく遊びに来て下さい

       

            
応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


羽純さんライブINオダサガ♪

2009/09/28 09:24
画像 今日は、地元「小田急相模原」駅ビルで
羽純さんライブが開催されました
ライブ開催前に食事をし
大いに盛り上がった後に
「羽純」さんライブへGO〜〜〜
スタートギリギリに到着。。。
すでに会場は満タンでした




 








 まずは、動画からご覧下さい〜〜〜





 2部構成で行われた羽純さんライブ。
たっぷりと演奏に癒され・・・・



 このまなざし
羽純さんのバイオリンを奏でる姿です。
素敵ですね

画像


ピアノの竹腰さんやパーカッションの冨田さん。
美しいピアノの音色と、元気いっぱいの冨田さんの
パーカッションがよりライブを盛り上げていました


画像




画像


 歌も披露した羽純さんでした。
可愛い小鳥ちゃんのような・・・・
ピュアな声が会場中、響き渡りました。

画像


 あッいうまの1時間半が過ぎ。。。。
ライブは終了。
素敵な時間を有難う。。。。

画像


あ、これ。。。は純さんおお父様の作品です。
素敵。。。水晶のオリジナル携帯ストラップ。
買いたかったですが。。。持ち合わせがなく。
1500円と言う安価ですが(恥)。。。
次回買わせて頂きます

画像


皆さんと(一部の)記念撮影

画像


芸術の秋にピッタリの素敵な時間を過ごすことができました。
    本当にアートは(音楽も入ります)は最高ですね〜〜〜


小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 「手作りケーキ」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


『私の心 嘘だらけ』 堀川ひとみさんのCD**生誕祭にて購入**

2009/06/28 21:06


 ついに、、、始めて「堀川 ひとみ」さんのライブへ伺いました。
ブログでは毎日、拝見していたものの、
生で観るのも聞くのも始めて。

衝撃ー。
 
私の心 嘘だらけ
みなさん、一緒に聞きましょう。↓↓↓






     この日は、相変わらずハードな一日でした。
     正午に恵比寿にて、知人の島崎さんとランチにデザート
     嬉しいお腹の悲鳴のあとは、
     バッグデザイナーのシノさんの展示会へ代官山へ行き
     素敵なバッグに魅了し心浮かれたまま
    夕方、溝の口、堀川ひとみさんのライブ会場へ向かいました。
     
     この動画は、ごめんなさい。
     私の撮ったカメラがなかなかユーチューヴに貼り付けできず
     検索して以前のライブの画像を頂きアップしました。
     (ひとみさん、前のでごめんなさい)
     今、CD聞きながら書いています。

     何だか不思議だ。
     何がかは分らないけど、不思議な感覚に陥った私。

     絵を描いている私にとりレコードジャケットは大事な素材。
     このジャケットを見ているうちに
     描きたいいーと強い思いが押し寄せてきたのだ。

     握手したときの、あの目の奥の強い光とパワー
     なんだろう・・・初めての感覚を感じた。
     個展を開催している私は述べに、たくさんの年代の方々と
     会っているのだけれど、この感覚は始めて。
     奇妙な感覚には違いないけれど、
     アーチスト魂を感じたことは確かだったー。

     『私の心 嘘だらけ』、ジャケット↓↓↓

画像


画像


        お誕生祭ライブの写真はこちらへ↓↓↓              
        ほか、スイーツやバッグなどもアップしています

        ※アメーバーブログも開設しました
              MITIKOアートの扉     

     
                 小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 動画「マイケルジャクソン東京公演」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ

     
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


全盲のシンガソングライター*『立道 聡子』さん念願のデビュ〜〜!!

2009/06/07 01:20
 画像
 朝の番組で「全盲のシンガーソングライター・・・・
と耳に入りもぅ、釘付けに
ほとんど朝はテレビは見なく
新聞派なので画像より活字なんですが、
このときは、えっと顔を上げたのです。
すっかり中に入り込んでいた私は
朝から号泣に。。。。。
皆さんも是非**聞いてください↓↓↓
大きな勇気と希望を与えてもらえます


    
 涙がヒタヒタと流れ落ちました
 懸命に前向きに生きている姿
 がこの歌に、すべてが入っています。
 この歌は、二人が出会ったとき作った想い出の歌だそうです。
  
 純粋の透き通った歌声に、心震わしました。
 やっぱり、「純粋」さに勝るものはないー。
 みんな、聴いてー。




    


 七ヶ月で早産してこの世に生まれた聡子さんは
未熟児のため角膜未発育だったため全盲
に。
目が見えない聡子さんが、一番初めに興味を持ったのが音でした。
幼稚園からオルガンを弾き、周りを驚かせたそうです。
学生時代から作詞作曲をはじめ、バンドを組んだときに
メンバーの一人だった人と出会い、結婚。   
無理をおしての妊娠・出産ー。   
大反対の理由は、夫婦は全盲だったから。
出版した書籍の一部に、お母さんとのやり取りに旦那さんは、
結婚している僕たちに、子供を産むなということは、死ね
ということと同じだ。じゃあ、お母さんも僕が目が見えないと分ったとき
殺してくれれば良かったんだ。出来なかったなら僕たちの気持ちを
分ってくれるはずだ
」と。。。。。

 テレビが自宅取材にのため、家を訪問して
家の中が映像で流れたのですが、、、、驚き
綺麗だし、お茶も出していて、夕飯の支度も買い物もするんです。
お子さん(現3歳)の送り迎えも・・・・。
今の時代、そんな当たり前のことも出来ない?しないママたちが
多い世の中。。。。。全盲の聡子さんは通常にしているのです。
ガスやポット、オーブンレンジには紙を貼り凹凸で温度や時間が
分るようになっていて、ティーカップとお皿は柄の凹凸で
セットだと見分けているのです。
驚きと感心の嵐〜〜〜
お子さんは目が見える健常者。
「お母さん、こっちだよ、見えないの?」
お母さん、見えないんだもん。わかんないよ〜」    
重い内容のはずが、聡子さんは明るくあっけらかんと話しています。
サバサバしていて明るい前向きな聡子さんに大拍手span>


何故、全盲に敏感
なのかは・・・
私の亡き母も弱視で、光が見える程度でした。
家で怪我をしていました。
何度も目を腫らして(ぶつけて)、火傷もしていました。
母は病気で小学生の頃、失明し手術後、多少見えたのですが
出産後、視力がドンドン落ちて弱視になりました。
母は目だけではなく片耳も聞えず、片方の耳もやっと
耳のそばで話して聞える程度でした。
つまり、障害者だったのです。
    
母から沢山のことを学びました。
五体満足で出来ないことはない」ということ。
何でも当たり前に思わず感謝する」ということ。
時間を大切にする」ということ。
いつも学ぶ気持ちを持つ」ということ。
 「上手く行かないとき、断られたときがスタート」ということ。
自立したときもらったのは「徳川家康」の言葉が記してある
お盆でした。。。。本当にすごい母でした。
    
母が生きている頃は、今なんて比べられないほど、
ものすごく熱く、ひたむきに頑張っていました。
私は目が見える、一人でもどこでも行けるし何でもできるんだ
と、いつも心に張り付いていました。
ロスへも一人で飛びました。
とにかく、母に成功を伝えたいー。
この思いで毎日いっぱいでした。
毎日、ガムシャラすぎて彼氏と合う時間もなく、
異性を好きになる時間さえなかったようです。
それは、特に後悔はしていません、恋愛には時間が要するし、
アートに勝てる人が居なかったということです
当時の私を「冷たい」「クール」とよく友人たちに言われましたが。
回りや人を気にかける余裕さえなかったのだと思います。

でも、、、、母が亡くなってからの私は以前の熱さや必死さが
スッとなくなりました。
一時、絵を描く意味がなくなりかけ放心状態になりました。
もう、描く意味がない、辞めよう」と決意したときも。
ですが、不思議です。
辞めようと思うと、何故か画廊やギャラリーから個展依頼(企画)が
来たり、書籍で紹介されたり・・・・・自分は後ろ向きなのに、
前向きなことばかり続くのです。
あぁ、そうか。。。。母が・・・・と思いました。
「絵を描き続けて・・・」と母がささやいているようでした。
そうかぁs。。。私は絵を描くために産まれて来たんだと。
私を産んだ直後、母は失血多量で危篤状態になり
集中治療室で3日間、生死をさまよったのです。    
    
「この世に存在しているのは偶然ではなく、選ばれた者」。
決して当たり前でないのです。
すごく大きなことで、人それぞれ使命があるのです。
    
珍しく語ってしまいました。
あぁ〜〜^めずらしっ〜〜〜

聡子さんのドキュメンタリーが、昔を呼び起こしたのでしょうか。。。。
聡子さん家族を見て、思いました。

私、何も頑張ってない」て。
そう、心が叫んだら、涙が止まらず号泣になったようです。
頑張ってないから、いつまでも中途半端な自分なのです。

朝は新しいスタート。
反省や悔やみは一晩寝て、流します。
明日から新しい人生
毎日がスタートGO〜〜〜〜
    
   
HP更新しましたNEW〜〜アートの扉

 
                
                   小説&日記&画像=ヤフーブログへ          
        小説「暗黙の叫びー第32話」アップしています。
      応援ポチッ、
宜しくお願いします
                 ↓↓↓

          にほんブログ村 美術ブログへ



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13


タイトル 日 時
バイオリン&ダンス&書のコラボレーション☆☆素晴らしき世界へ!!
バイオリン&ダンス&書のコラボレーション☆☆素晴らしき世界へ!!  今日、羽純さんが出演するコンサート「Nogata Art Live 2008」へ行きました。 西武新宿線「野方」駅、下車の野方区民ホールで開催されました。 駅から徒歩3分は、方向音痴の私にとり、非常にありがたい 10分遅れての到着に、冷や汗ものでしたが、 何とか間に合った様子で、安心〜 生演奏はやはり最高ですね     今日のコンサートの一部です↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/10 00:41
銀座マキシムーシャンソンコンサートで夢のひと時を堪能☆☆☆
銀座マキシムーシャンソンコンサートで夢のひと時を堪能☆☆☆    昨日の28日(日)、銀座『マキシム』にて 素敵な隣街の歌姫、りりさんのシャンソンコンサートへ 行きました〜  マキシム・・・銀座へ行くたびに目にする高級な赤い看板ー。 ちょっと茶でも・・・と思いつつも通り過ぎてしまう立地へ 今回は、フランス料理のフルコース+生演奏の シャンソンコンサートへ ここは、この時間は、まさに異次元空間でした。 長い写真プロセスですが、遊んでいってください↓↓↓ ※写真=ゴージャスな店内は有閑マダムが ズラリと80名〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/29 21:45
ビッグバンドジャズオーケストラのコンサートへ行きました☆☆☆
ビッグバンドジャズオーケストラのコンサートへ行きました☆☆☆  地元、近隣の「ハーモニーホール座間」大ホールにて 『ZAMAビッグバンドジャズオーケストラ』のジャズコンサートへ行きました 先日、取材をしたオーケストラ団でして、今回ご招待(仕事柄、度々、招待券が送ってきます) を頂き、肩と首が動かない状態で、押して行きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/25 23:25
渋谷ーJポップ カフェ ジョインライブに行ってきました♪♪
渋谷ーJポップ カフェ ジョインライブに行ってきました♪♪  昨日、渋谷のJポップカフェ=ライブハウスに行きました 久しぶりの渋谷の街は、人の群れで賑わっていました ここのところ、『働きマン』生活だったので、外に出る(フリーで)こともなく 何だか、妙な気分でしたねぇ・・・どうも落ち着かなくて・・。  あっ〜でも、やっぱりライブは最高ぅです!!行って良かったぁ〜気分爽快〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/10/26 01:12
音楽三昧の2日間☆を満喫〜♪♪♪
音楽三昧の2日間☆を満喫〜♪♪♪  今年も早くも2カ月目に突入〜時間の早さにゲンナリしてしまいますねぇ〜私、じつ2日前の朝、ギックリ肩になってしまいました 朝、起きがけに起 きようとしたら、首から肩、背中にかけて足がつった症状になり〜・・・泣き笑いむち打ち状態で病院に何とかこぎつけ、検査等をしました。 ま パソコンの使い過ぎのようでして・・・ここの所、深夜3時過ぎまで遊んでまして・・・皆さまもご注意してくださいね!1日2回のストレッチ運動は厳守ですよ〜  そんな訳で、2日間おとなしく自宅に。 あ 昨日の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:08

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる