アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ


島田紳助さん芸能界引退映像 

2011/08/26 00:28
 誰もが知っている
吉本のボス「島田伸介」さんが
突然の引退宣言・・・・引退へー。
映像です↓↓↓






 信じられないことがおきました。
誰もが、エッ!?ウソッ!!と叫んだに違いありません・・・・・








 今日、帰路の電車で隣の女性の
読んでいた活字を何気なく目を落とすと・・・・
そこには「島田伸介」の素顔・・・・という活字が!!!
記者かニュースキャスターか、わかりませんが
ナレーションぽい流れの活字が書いてありました。

奥さんには前歯を折る暴行。
娘さんには鼻血がでる暴行。
元マネージャーの暴行・・・・。
とにかく切れる人なんですね。
1番重い罪から逃げるために
引退したのではないでしょうか。
暴力団とのメール内容は・・・・
かなり重い内容だったのではないでしょうか。
週刊誌や新聞社の記者さんも命がけの仕事ですね。
何もなければいいですが・・・・。

はじめは島田さんい同情していましたが
いろいろと分析していくと、
複雑です。
芸能界はやはり、ゆるい甘さや目を瞑るところが
一般社会よりあると思います。

賛否両方ですね。
引退するほどの重さがあったことには違いありません。
今まで許されすぎてきたのではないですか。

しかし、引退された後の島田さんが心配ですね。
天才的な才能をお持ちの方だったと思います。
吉本も寂しくなりますね。。。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 松田選手の告別式ー追憶・・・・・

2011/08/15 23:54
 松田選手・・・・。
早すぎる旅立ちでしたね。
忘れられないよう、今、再度動画をご覧ください↓↓↓













 「オレ、サッカー好きなんです。
まだ、サッカーやりたいんです」

そう叫んでから、まだ間がたたないうちに
天に昇ってしまった松田選手。
倒れた当日、遅刻してきたんですね・・・・。
多分、体調になんらかの異変があったに違いません。
きっと無理やりグランドに行ったのだと推測しています。
搬送から病院へつくまで1時間も時間がかかったのですから、
もぅ、天からお誘いが来ていたのだと思います。

でも・・・大好きなサッカーグランドで最後を送ったのですから、
本当にサッカーが好きだったんだと痛感しました。

遅い時期ですが、再度、松田選手に拍手を
皆さんと送りたいと思いブログ更新しました。

  松田選手 お疲れ様でした。
  どうぞ、またこの世に 性を受けてください。  
  そして、サッカーボールを蹴ってください。
 私はなぜか小学校の時、サッカーが好きで
 家の前の神社でサッカーボールを蹴っていました。
 なぜか、急に思い出しました。

 先週から、早寝早起きを実行しています。
 深夜の作業はもうやめました。
 やっぱり、どんな時代になろうと
 健康で長生きしたいからー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


東海地震ー海外メディアが収めた本当の真実

2011/03/27 23:57
 これは、海外のメディアは放映した
1部の映像です。
日本人でありながら
ここまで衝撃的な映像を見て
真実を本当に知っているだろうか。。。。
改めて見てみよう。
悲劇を知り自分を見つめれる−。
そんな思いに誰もが思うはず・・・・・
衝撃の映像です↓↓↓


※最後まで見て・・・・。






 3月11日、午後2時40分−。
日本列島が2メートル30センチ動いた日・・・・。
この日は、今日から実行しようと朝6時起床し、
愛犬の杏を散歩に連れていく日課に決めた日だった。
道の向こうから太陽が光り輝いていて
さんさんと照らされる太陽の光が、心地よくて
可愛い杏がときおり、顔を上げ笑っていた。
こんな平凡な生活をしたことがなかった私は、
芯底、幸福感を味わっていた。
携帯アメーバブログにそのまま記載されている。
あの太陽と杏と暖かな気持ちに満たされていた
あの日に・・・・・こんなことが日本に起きた。

 今、この一瞬が真実。
1秒の哲学が頭に過ぎった−。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


東日本巨大地震...

2011/03/15 11:01
 みなさま、大震災での
ご体験はそれぞれどれだったと思います。
私は新宿にいまいた。
今までにない揺れを体験
しかし、この日本がここまでなるとはー。
↓↓↓










 ほんの数秒前までは普通の生活をしていた
方々が・・・・まさか・・・・・
あんまりですね。
これはあんまりです。
神様の怒りは爆発し日本をこらしめたのでしょうか。
何もなかった頃の、戦後からやりなおしなさいーと。

 日本列島が2メートル少し動いたそうです。
「日本が沈む日」。。。。本当に起こりえるかもしれません。
小さな島ですから。
この小さな島が、あまりにも発展しすぎて
エネルギーが必要以上に島にのしかかったのかも・・・。
しかし、世界各地で大地震や津波は年々数は多くなっています。
『地球温暖化』に比例しているのではないでしょうか。

 今、自分たちができること。
それは節電、節水ではないでしょうか。
心待ちしていた斉藤和義のライブも中止になりました。
残念ですが、生きていれば機会は何度もありますから。
今、生きているーこれは」偶然でなはく
選ばれていることに間違いないと思う。
生きてるてすごいことー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる