天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キッドアイラック*アートホールイベント=小宮伸二&吉本裕美子

<<   作成日時 : 2012/04/23 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日、久しぶりにアートへ鑑賞に行きました。
美術家の小宮伸二さんと演奏家の吉本裕美子さんの
コラボイベントでした。

地下の扉を開けると・・・・・



画像



 真っ暗な室内にランプの光と、水が天井からしたたる音・・・・
まったく今まで経験のないイベントに
一瞬、受け入れられない衝動になりました。

でも、5分、10分経つうちに
不思議と一体感のような居心地の良さが体感し・・・・

画像






画像



画像



 初めて、不思議なイベントに体験できました。
不思議というと素人発言過ぎますが、
帰路に一人、お茶しながら陶酔していました。
パンフレットをのぞき、いろんな体表現者がいるのだと
知りました、知れました。
新たな扉を開かせえもらえた、吉本さんに感謝です。


 小宮伸二さんと吉本裕美子さん。

画像



 また、素晴らしい表現を私たちに与えて下さいー。
平面しかアートの世界を知らない狭い自分を知れました。


            告知*MITIKO個展           

 
          ■5月3日(木)〜5月8日(水)第26回MITIKO
                「現在・過去・未来」展開催
           
         ギャラリーアニータ(小田急線「座間駅東口徒歩5分)
                   TEL046−254−4833
          ■5月5日(土)〜5月20日(日)第27回MITIKO
                「生きる・描く」展開催

   『紅椿 それいゆ』交通=京都市、JR二条駅、京都市営地下鉄東西線二条駅下車。
または梅田からお越しの場合は、阪急電鉄京都線(梅田→河原町)四条大宮駅下車。
                TEL090−2112−6873(村山)
                    それいゆHP←詳細はこちらをクリック                   


 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、素敵な体験ですね!
いろんなことが刺激になりますよね。
そうそう、京都の個展楽しみにしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/05/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
キッドアイラック*アートホールイベント=小宮伸二&吉本裕美子 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる