天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さがみはらデッサン会スタート!!

<<   作成日時 : 2012/04/14 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さま、ご無沙汰しております。
アメブロばかり書いていた私ですが
こちらが美術ブログ。
アメブロは主にお仕事ブログでしたが
何でかわかりませんが、アメブロばかり
描いておりました。




デッサン会を作って欲しいと、昨年から
言われ、漠然と作るとは考えてはいましたが
行動て実際、なかなかできないものでして、
やっと3月ごろから募集をかけて
動き始め、今日、第1回を開催いたいしました。
思った以上の反響に嬉しい悲鳴が。。。。

美術モデルには友人でもあります
舞台女優の昌代さんに来て頂きました。
可愛くて色気のある素敵な女性で
皆さんにも大評判でした

デッサン風景です↓↓↓


画像



皆さん、描く気満々でした。
スタート30分前には、準備もできていたほでおですから、
私が迎えるはずが、逆に迎えれたのですから・・・。

早くも次回、5月11日に開催決定しました。
もし、こちらのブログを見て
小田急線「小田急相模原」まで来れる方、
描きたい方はメッセージ下さい。
参加費は1500円です。
時間は1時15分から4時15分までです。
※集合は1時。

あと5名ぐらいは大丈夫です。


〜MITIKOの個展情報〜
来月、5月2日〜5月8日まで
ギャラリーアニータ(神奈川県座間市。座間駅徒歩3分)。
第26回MItIKO個展「現在・過去・未来」展

5月5日〜5月20日まで
紅椿 それいゆ(京都にて開催!!)
第27回MITIKO個展「生きる・描く」展

6月25日〜7月2日までギャラリーseed(小田急相模原、駅より徒歩10分)
第28回MITIKO個展「初夏の煌めき」展

まだまだ、これから盛り上がって行きます!!

予定に入れておいてくださいね


                    にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
お仕事の方も充実されているみたいですね。
頑張ってくださいね。
ところで、京都で個展しゃはるんですか??
また、教えてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/04/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
さがみはらデッサン会スタート!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる