天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐塚先生の書

<<   作成日時 : 2012/02/28 03:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日、書道家の狐塚先生の
個展へ京橋「並木画廊」へ伺いました。
先生は、今年のお正月
心筋梗塞で倒れ三途の川を
渡られ蘇られたそうです。
大変な中、個展を開催され。。。。

最終日、30分前にぎりぎりに
到着すると
すでに作品はなくかたずけられた後でした。
余りにのショックに残念だとつぶやいていると。。。

ナント!!!
下記の書を渡され、、、
「持っていけば」と???
始め何のことかわからず開けてみるとーーーーーー


画像


画像



木箱に入った書を広げるとーーーーー
180センチほどの大きな書が

驚きましたが、何とか2畳ほどの玄関に
1点絵をはずし、書の掛け軸をかけました。

画像


画像



まさか、大型な掛軸を飾るとは夢にも思ってませんでした。
10万円ほどの価格とお聞きし
こちらに見合った私の作品をお送りすることにしました。
が、大きな作品は飾れないので
小品でいいと言われ。。。。
SM号はほとんど手元に残っていないので
多少、大きめの作品を選ぼうと思っています。

やはり、今年もアートでスタート。
アートがすべての1年になりそうです。

書て買うてほとんどないですからね。。。
これは貴重な作品になりました。


狐塚先生、ありがとうございました。
※毎日書道展会員の先生です。


                     にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

いやぁ〜素敵ですね。
玄関に素敵な芸術が、いい雰囲気を与えてくれますね。
趣があっていいですね!
素敵な芸術に日々触れることが出来るって幸せですよね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/02/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
狐塚先生の書 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる