天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士スパルランドへー。

<<   作成日時 : 2012/02/23 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらのブログも全然、更新できず。。。。
アメーバーブログ毎日更新→http://ameblo.jp/mmitiko/
主にお仕事日記ですが、興味のある方は是非、↑↑↑

昨日、山梨「富士スパルランド・ドギーパーク」へ行きました。
季節外れとあり、静かな園内で
自然とわんこに癒された時間が流れました

その前に。。。。
「魚生」に立ちより特上海鮮丼を賞味


画像


画像


ものすごいボリュームでした
もちろん、即、完食。
たぶん、私は大食いの部j類に入るのではないかな。。。




ドギーパーク前で杏と。。。

画像


初めての雪にくんくん。。。。
特別、感動のようすもない杏。

画像


わんこをレンタルできるコーナーがあり
同じ、犬種のミニチュアダックスの鈴ちゃんとお散歩。
あまり仲良くなれなかったですが、相性は悪く
なかったようです。

画像


園内を回れる列車に乗り・・・
杏、始めそわそわ。。。でしたが慣れておとなしく乗車。


画像


画像


上をみたら羊が。。。。

画像


レンタル犬軍団をお散歩に遭遇。
すごい多犬を。。。。

画像



 杏、楽しかったかな?
まぁまぁかな。。。。。と、そんな表情でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

杏ちゃんとお出かけしゃはったんですね。
雪が残っているようですが、楽しい時間を過ごせたみたいで・・
杏ちゃんは、どうやったんでしょうね??(笑)
また、時間を見つけて一緒に遊びに行ってあげてくださいね!
ところで・・
ほんま、美味しそうな海鮮丼ですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/02/26 20:54
先ず、フジテレビが火を付けました。
過剰なKゴリ押し、不謹慎な日本sageが明らかとなり
その流れの中で
在日&半島鮮人の実態が、
浮き彫りになる結果となりました
社会、そして政界への侵蝕に危機感を募らせ、
一人でも多くの日本人に
この現実を伝えたい、日本を守りたい
そんな気持ちが集まり
一つになろうとしています。
答えは一つです。継続は力なり!

各種主要反日企業・売国メディア・半島派政党へのピン・ポイント­攻撃は
他の反日企業・売国メディアへの牽制にもなります。政界の反応に­も繋がります。
ぶらされずに突き進みたいと思います!
民主、NHK、フジテレビ糾弾!
花王、ロッテ、サントリー不買!
ソフトバンク解約拡散!!*イオン不買!
在日の資金源です。風俗、サラ金、パチンコ断固反対!
全て徹底継続!

「今日の内閣支持率」検索で、あなたも真の世論の指標を示そう!

イオン 創価幹部企業(フランチャイズの塊)は、
地域活性化(個人経営)の妨げです。
その上、破格のテナント料で「ボロ儲け」してます。
韓国製品の隠れ家と化してます。
また、必要以上に広い店内は、電力の無駄使いです。
官僚の天下り先でもある「イオン」を不買!
miku
2012/03/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
富士スパルランドへー。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる