天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こなに純粋な絵は初めて観た・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/11 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

作日、個展前に忙しさをけり
地元、近隣のパーキングソン病をわずらっている
作家さんの個展に伺いまいした。
いいなぁ。。。。こんな作品。
すごい純粋な・・・




 画像を見てください。


画像


画像


画像


画像



 今では食べることもままならない状態だそうです。。。
奥様の話では「ただ、キャンヴァスがあれば、描きたくなる
ていう感じですね、、、ホント楽しんで自由にのびのびと描いてますょ」。

これが、芯の芸術家だて私は、思うー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、素敵ですね。
絵が生きているって感じがしますよね。
実物をじっくりと眺めてみたいものです。
素敵な作品に出逢えて、よかったね!!
MITIKOさんも頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/01/12 00:03
絵は、本当に心癒され、元気を頂けます。
今回は最大級の個展です!!
ありがというございます。
2012/01/15 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
こなに純粋な絵は初めて観た・・・・ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる