天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年・あけましておめでとうごいざいます。

<<   作成日時 : 2012/01/03 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も今日で3日目!
速いですね。。。。
今年も宜しく**




 今年は、もう少しブログ更新したい。

皆様とも、もっと交流をもちたい。

最近、ツイッターにはまってます。

結構、面白い。

返信に信じられない大物アーチストから

メッセージ頂いたりして仰天!!!

アメーバーブログ、毎日更新しています!
見て下さい♪↓↓↓


    http://ameblo.jp/mmitiko/

今年の干支飾りと生け花↓

画像


画像


 今年は、もう少しブログ更新したいと思っています。

あ、そうそう、パソコンとプリンター、デスク、チェアー、カーペッット、

カーテン。。。。アトリエが大変身しました♪♪

心機一転の気持ちで今年を挑みます。

個展情報=1月18日〜1月23日まで表参道「ガレリア原宿」にて

ヒーリングアートW、MITIKO第25回個展を開催致します。


心機一転の作品を披露致します。

皆様、ぜひ!!お越しください。

心がとっても癒される気持ちのいい空間です。



 皆様にとって、今年一年、素晴らしい年でありますように。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

明けましておめでとう!
今年も、よろしくね。
ほんま、早いものでもう三ヶ日が過ぎようとしているよね。
今年もお互いに素敵な一年になりますように・・
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/01/03 21:19
さすらいさん、有り難うございます。今年一年、奮闘したいと思います。年賀状、有り難うございました。パンフレットと合わせ新年のご挨拶送らせて頂きます。未だ、誰も送っていません。。反省。。。
MITIKO
2012/01/04 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
新年・あけましておめでとうごいざいます。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる