天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国・上海での展示へ行きました**

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 残暑がまだ厳しい毎日ですが、
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
私は上海、風月舎画廊での展示に行ってきました。
まだ、頭も心も上海に行ったまんまですが。。。。
写真です↓↓↓
見てみてください。
動画を撮るつもりでしたが。。。。






 宿泊したホテルです。
 いろいろなことがありました。。。。。
活字にすると今回の旅行レポートが
時間を要するのでのちほど、「上海日記」として
アップします。


画像




着いてすぐに食べた「マックセット」15元。
味は日本とまったく同じでした。
トイレもきれいで安心しました。

画像


画像


 中国上海アートスペースM50に到着!!

画像



画像



画像



画像



 展示している上海の「風月舎」画廊です。
きれいな画廊でした。


画像


中国大家の画家の先生と。
画商さんが買いにくるというすごい作品がずらりと
並んでしました。
M50では画廊内にアトリエがあり、描いて展示していくという
パターンが多いようです。
羨ましい限りの環境・・・・。

画像



MITIKO作品前で。
翌日の着物で来た時の画像です。

画像


展示している作家さんと、風月舎画廊オーナー、
中国の画家の先生たちと。

画像


 写真も活字も山ほどありますが
今回はざっと写真だけをアップしました。

 まだ、頭の中が上海に行ったまんまです。
まだ、帰ってない気がします・・・・。

では、また!!
物語のような旅行記をアップします。


           にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

おかえり〜〜
上海に行ったはったんですね。
いろんな刺激をもらえたみたいですね。
素敵な旅になりましたね。
MITIKOさんもグローバルに展開したはりますね。
これからも、MITIKOさんらしい作品をいっぱい描いてくださいね!
京都から応援していますよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/09/14 23:34
さすらいさん、いつもコメントありがとうございます。上海は体調万全の時にまた再度、行きたいと思っています。
MITIKO
2011/09/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
中国・上海での展示へ行きました** 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる