天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS  松田選手の告別式ー追憶・・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 松田選手・・・・。
早すぎる旅立ちでしたね。
忘れられないよう、今、再度動画をご覧ください↓↓↓













 「オレ、サッカー好きなんです。
まだ、サッカーやりたいんです」

そう叫んでから、まだ間がたたないうちに
天に昇ってしまった松田選手。
倒れた当日、遅刻してきたんですね・・・・。
多分、体調になんらかの異変があったに違いません。
きっと無理やりグランドに行ったのだと推測しています。
搬送から病院へつくまで1時間も時間がかかったのですから、
もぅ、天からお誘いが来ていたのだと思います。

でも・・・大好きなサッカーグランドで最後を送ったのですから、
本当にサッカーが好きだったんだと痛感しました。

遅い時期ですが、再度、松田選手に拍手を
皆さんと送りたいと思いブログ更新しました。

  松田選手 お疲れ様でした。
  どうぞ、またこの世に 性を受けてください。  
  そして、サッカーボールを蹴ってください。
 私はなぜか小学校の時、サッカーが好きで
 家の前の神社でサッカーボールを蹴っていました。
 なぜか、急に思い出しました。

 先週から、早寝早起きを実行しています。
 深夜の作業はもうやめました。
 やっぱり、どんな時代になろうと
 健康で長生きしたいからー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんまに早い人生でしたね。
なんか駆け足で歩んでいかはったみたいで・・
多くの感動をありがとう!!
そう言いたいですね。
好きなことを一生懸命。
ついつい忘れてしまうことですよね。
もう一度、自分に言い聞かせて歩んでいきたいです。
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/08/16 00:34
本当に残念ですね…。
まだ若いしこれから沢山することがあるのに…。

自分自身にも身体の声を聞きだいと思いました。
MITIKO
2011/08/16 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
 松田選手の告別式ー追憶・・・・・ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる