天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉谷しげる主催・下北沢成徳高等学校チャリティーライブ!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 行ったよ〜〜〜〜!!!
入れたょ〜〜〜!!!
泉谷しげる主催チャリティーライブに
入場できました
大大大ファンの斉藤和義さんも出演し
乗りに乗った大熱狂のライブは・・・・・↓↓↓





 今日、下北沢にある『成徳高等学校』で
泉谷しげるさん主催のチャリティーライブが
開催されました。
斉藤和義さんのファンクラブ限定の
シークレット情報のおかげで
本日のライブにいこくとができました。

 正午から会場とあり、12時前に着くはずが
正午ピッタリに着くと・・・
ナント!!!「入場終了」の看板が。。。。
思わず、「えっ!!入れないんですか??」
と大きな声を出してしまった私。
そのおかげか、私がラスト入場でした
※地声が大きいので時には得する時も。


泉谷しげるさん主催のチャリティーライブ
※まだ本日のライブの映像アップされていません。





 泉谷さんらしく、ステージでは大暴れ
辛口トークはもちろん、マイクは飛ぶは水は掛けられるは・・・
前3列にいた私は、結構びしょ濡れ状態でしたが、
熱気ムンムンのなかで暑さ爆発状態でしたので
ちょうど涼しくなりました
午後1時スタートから午後5時までロングスタンライブでした。
泉谷さんのパワーと暖かさは素晴らしいものでした
握手して手を離さなかったのは気のせいかしら??(笑!!)。

斉藤和義さんも出演しました
感激です。。。。まさか、こんな身近で観れるとは・・・
すぐそこに、あの大ファンの斉藤さんが。。。。いたのです



初めて生で歌と容姿を見れました。
思った通りの斉藤さんでした。
飾らない、気取らない、ごくごく普通、自然体。
売れても売れなくても変わらない姿。
やはり歌と本人て比例しますね。

 今日のチャリティーライブ。
本当に素晴らしかったです。
私も9月に上海で「チャリティー」展示に参加しますが、
自分が持っている世界でほんの少しでも何かに役に立つ
ことができたとしたら・・・・。
利益だけを求めず、何かの役に立つことができるて
もしかしたら、ものすごい幸せなことかも知れません。

アートで元気に!!!
地元商店街でも企画したくなりました。
昨日はアート観賞。
今日は音楽。

        人生には楽しみごとは たくさんありますー。

 
            にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な時間を過ごすことができましたね。
音楽って、生で聴くと堪りませんよね。
心に響くっていうか。。
心が豊かになって、また頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/07/20 00:17
 はい!素晴らしいオフを過ごせました♪
人生を楽しくするのは、まさに自分ですから。。。。
MITIKO
2011/07/20 01:29
斎藤和義さんのFANなんですか〜♪
わたしは「約束の12月」が好きです♪
ばんび
2011/10/16 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
泉谷しげる主催・下北沢成徳高等学校チャリティーライブ!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる