天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国・上海画廊の打合わせに

<<   作成日時 : 2011/07/07 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、9月の企画展示の
上海の画廊オーナーにお会いしました。
作品持参という名目でしたが
やはり、体面したいと思い・・・・






 今日は朝から日差しが強く暑かったですね
夏に弱い私は、へろへろでした。
はぁ。。。。暑かった。。。。


 9月10日〜中国上海展示の作品を持参し
オーナー及びスタッフの皆さまと体面しました。
メールより、電話・・・電話よりやはり体面が一番です。
大事な作品を預かって頂くのですから、
どんな事務所で、どんな感じの方が代表で
どんなタイプのスタッフの方か。。。。

 とても誠実そうなキチンとしたオーナとスタッフの皆さまでした。
安心しました。
このご時世ですから。
ま、初めは疑いからで良いと思います。
いきなり電話で参加の依頼が来たときの私の対応は
ひどいもんでしたから・・・・。
名刺交換もしていない所からの電話だったので。
色々と取材されアート誌に掲載されていたので
この書籍を見ての依頼だったそうで更に安心しました

 現地でのサポートやホテルの手配など
色々とお世話して頂けるようで◎◎WWの安心印です。

それと、絵筆を頂きました↓↓↓

画像


 気持ちほくほくで帰路へ。
初の海外・企画展参加です。
ホールでの参加はありましたが、
海外、画廊企画は初です。

でも、不思議です。
ビジョンを人に伝えると必ず叶うんです。
昨年、「中国で展示したい」と言えば
11月に「西湖博覧会」のお誘いを頂き
「企画で中国で展示依頼が欲しい」と言えば今回の話に。

思えば叶う=言えば叶う。
そんな気がしました。
そんな気持ちの時に「本田 健」さんの書籍に目が行き
また、買ってしまいました。
先日、日動画廊オーナー「長谷川智恵子」さんの
「美の巨匠たち」を買ったばかりでまだ、読みかけ。
書籍はある意味、「人生の師」。
必ず何かを教えてもらえる、スゴ者です。

 明日も、猛暑かな。
梅雨て開けたんですかね?

日曜日は『書』の展示を拝見に
銀座、セントラル美術館へ伺います。
またレポート書きますね!
なかなか、足あと残せなくて皆さま、ごめんなさい。
美術ブログ、ベスト5位まで一時は行きましたが
今では忘れ去られそうなMITIKOですが、
どうぞ、ご訪問下さいませ



                にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

梅雨もあけて、本格的に夏ですね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
ところで、上海ですか?
すごいですね。
そう願えば叶うですね。
そして、夢は見るものではなく、叶えるもの。
MITIKOさんのご活躍、心よりお祈りしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/07/09 22:35
 さすらいさん、毎回心温まるコメント、
有り難うございます。人の成功を心から祝福できる方は、器が大きくそれ以上のビジョンを持っている人だと思います。
一流企業での活躍は、並大抵の努力だと・・・。
 私の方こそ応援しています!
有り難うございます!!
2011/07/12 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
中国・上海画廊の打合わせに 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる