天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代アート2011終了〜〜〜☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/06/21 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 銀座「アートBOxギャラリー」での
展示が先日終了しました。
グループ展は6年ぶり。
最終日は大盛況!!!
写真はこんな感じです↓↓↓





 最終日の土曜日は、雨がパラパラ・・・・
傘を 忘れた間抜けのMITIKOでしたが、
着物でしたが、あまり汚れることもなく
無事帰宅できました。



 午前中、静かなようすでしたが、
徐々に人出で賑わい
ギャラリー内は人でいっぱいになりました
やはり、賑わいはいいですね。。。。

画像


画像


画像


 最終日に来られた作家さんたちと記念写真。
会期中、皆さまお忙しいようすであまり
一緒になりませんでしたが、
最終日には、お互い和やかに
楽しい一時を過ごせました。

画像



 個性豊かな皆さまで、いろんな感性、いろんな活動・・・・
すごくいいパワーを頂きました。
まさに「参加するのに意味がある」。
自分になりにとても勉強にになりました。
グループ展もなかなか良いものですね♪♪

 また、どこかでお会いしましょう。
または、また一緒に展示(コラボ)しましょう。


日常日記&手作りスィーツ+お料理=MITIKOヤフーブログ
    

     にほんブログ村 美術ブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現代アート2011お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごすことができました。
グループ展は楽しいですね。
写真からも雰囲気が伝わってくるようです。
また機会があったら宜しくお願いします!
寺久保浩平
URL
2011/06/24 20:23
 寺久保さん、今、個展中なんですね!!
ツイスター、ぜんぜん更新していません。
はい、また機会がありましたらコラボしましょう♪
MITIKO
2011/06/25 00:22
こんばんわ、MITIKOさん。。

お疲れ様でした。
個展と違った良さがありますよね。
刺激もいっぱい受けるし・・
また、これからも頑張ってくださいね!

PS:傘忘れんように・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/06/25 01:04
 さすらいさん、グループ展もいいものだと
参加したからこそ、体験できました。
とても新鮮で、大事な何かや初心を
思い出させてくれたようです。
MITIKO
2011/06/27 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
現代アート2011終了〜〜〜☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる