天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あらしのよるに原作者:木村裕一さん地元小学校にイベント来場

<<   作成日時 : 2011/06/07 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 あらしのよるにの原作者
木村裕一さんが地元に
イベント来場しました。
心温まるアニメにほっと
一息。。。。。
改めてアートの素晴らしさを実感。
動画↓↓↓









 賑わった桜台小学校の校庭内。

画像


画像

画像



 震災チャリティーイベントに木村裕一さんが
来場され、子供も大人も嬉しいく楽しい一日を体験しました。
協賛広告にMITIKOも参加。

 無料映画試写会や工作り、「あらしのよるに」の原画
展示会など子供に戻り童心に返ったような
心温まる一時を体験できました。

思わず購入した「ガブとメイ」のグッズ。

画像


 この映画は大人の私たちにも何かを
教わるような内容です。
アートの世界はやはり素晴らしい−。

MITIKO展示告知
6月13日(月)〜18日(土)まで
銀座アートBOギャラリーにて
『現代アート』展に参加します。
13日、17日、18日来場しています。
11時〜19時迄(18日は15時迄)。

場所=銀座アートBOXギャラリー


                にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵なイベントですね。
綺麗で、心温まる映画でしたよね。
相手のことを愛おしく思える心、大切ですよね!
この震災で、再認識しました。
小さな力を集めて大きな力に変えていきたいですね!!

ところで、MITIKOさん、個展頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/06/12 00:44
 はい!個展頑張ります!
今年はもう予定ありませんが
来年、企画たてます◎

 このイベント、素晴らしかったです!
MITIKO
2011/07/07 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
あらしのよるに原作者:木村裕一さん地元小学校にイベント来場 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる