アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


美術誌の方から取材を受けました〜〜♪

2011/05/20 00:34
 昨日ので無事、MITIKO展終了致しました。
ゆるゆる〜〜過ぎで
あまりギャラリーにもいれないかったので
前回のような賑わいがなったですが、
嬉しいサプライズが!!!
美術誌の方から取材を受けました↓↓↓



 今回の個展は、あまり精力的にはできず
ゆるゆる過ぎてしまいました。
初日から、あまりの疲れでアンハプニングがあったので
不安な気持ちはしていましたが・・・・。

 MITIKO作品を紹介します(珍しく?)

画像


画像


画像


画像



 MITIKO作品は、ひとつの表現法ではなく
一瞬の感性で表現するため、同じ薔薇をモチーフであっても
個々に違う作品になります。
皆さん観ていかがでしょうか?
同じ薔薇でも全部違いませんか。
そのいろんな表現法を気に入って頂き
青山からいらした出版社及び美術商の方から
取材を受けました。8月に掲載予定です。
有り難うございます。
最終日にして嬉しいサプライズでした

 取材して頂いた藤田部長と。

画像



                  にほんブログ村 美術ブログへ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


本日*MITIKO展大盛況〜〜〜♪♪

2011/05/15 23:52
 今回、あまりギャラリーにいれなかった
ことから、ら来店数が少なく
寂しく思っていましたが、今日はいつもどうりの
賑わいをみせました〜〜
今日のようすです↓↓↓





 午後1時過ぎにギャラリーに到着すると
すでにいすに座り、観賞されていた方が・・・。
少しお話していると、、、、パラパラと人出が。。。


画像



画像



 美術学校時代の同級生と数十年ぶりに再会しました
まったく変わっていない容姿にビックリでした
隣の喫茶室で皆さんと和やかにお茶の一時。
ご近所さんも立ち寄り、和やかな一時を堪能しました

画像


画像


 夕方までいらした方と写真

画像


 その後も、パラパラとお客様が来店されました
やっと、今日になりいつもの個展状況に戻りました。
次回は1週間はいるように努めたいと思います。

 今日は、本当に沢山の方に来て頂き
有り難うございました。
おかげさまで商品も好評で販売できました

 
       MITIKO展18日まで開催しています。       
   (ポストカード12枚入り好評発売中〜〜〜〜
        場所はココです=ギャラリーseed

      ◎MITIKOは最終日18日に居ります。        
       11時〜16時まで開場。       
       再度来店の方、大歓迎です〜〜〜〜
       まだ、来店されてない方、
       ぜひぜひお越し下さいませ



                 にほんブログ村 美術ブログへ

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日の個展のようす♪

2011/05/14 23:29
 今日も、和やかで温かな
一日を過ごしました。
晴天に恵まれ気持ちのいい天候の中
個展日和の一日でした。
今日のようすです↓↓↓





 再度、来店されたモコさんパパと
和作家の先生。
「居ると思ってまた、来ちゃいました」と。。。。
嬉しいですね


画像




画像



 地元の方とお茶していると、
ご夫婦が。。。。。
一瞬、後輩のお子さんと旦那さんだと思い・・・
間が−。
何故かといいますと、確か明日の日曜日に来ると
メールが来たので、何故、急にと、、、、
済みません、RUYTAROUさま
「来ちゃいました。。。」と困った顔に。
アメーバー携帯版で知り合ったブロガーのかたでした。
お外のテラスで写真撮影

画像


 少し時間が経つと、ドラマーのみどりさんも登場。
ブロガーのRYUTAROUさんは、ミュージジャンです。
来月、荻窪のライブハウスでライブ開催されます。
テーブルを囲み、音楽の話で盛り上がり
和気藹々・・・すっかり自分の個展だということを
忘れていたような・・・・。
商品を気に入って頂き、購入されました。
有り難うございます

 絵と同様に、音楽は大好きです。
昔、ピアノを弾いていました。
作詞も沢山書いていました。
絵の次に好きな世界です。
眠っている電子ピアノを弾きたくなるときもありますが
未だい眠っています

 ある作家さんが、最近習い事をしているそうで・・・・
学ぶことはいくつになっても楽しいものですね。
私も始めたいことがいくつかあり、どれを先にか考えているうちに
今年が終わってしまいそうで・・・・
始めたが勝ち。
とにかく始めることが先・・・・・。
でも、絵の方の今年のスケージュルがいっぱいになり
始めれるかどうか。。。。
ま、まずは個展最終までガンバリマース

※ブログアップ了解の方のみ出しています。

画像



    MITIKO展は18日迄開催しています。    
    11時〜19時まで(18日は16時まで)
    場所=ギャラリーseed


                    にほんブログ村 美術ブログへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人気作品1位〜3位**MITIKO展

2011/05/14 11:09
 今回はあまり個展会場に伺えず
開催8日めにして今日で2回目。
やはり作家がいない個展は
静かですね・・・・。
でも、今日はお一人づつですが、
ひっきりなしに来場して頂けました
毎回アップしています人気作品を
紹介します↓↓↓




 まずは、ギャラリーseed店内風景−。

画像


画像


画像


 綺麗な内装です。
店内の照明もほど良い明るさで
気持ちも和みます。

 人気第1位「笑う花」
ピンク色の色彩が気持ちを明るくさせ
元気な気持ちになるそうです。

画像



 第2位「落ち葉」。
昨年、中国博覧会出品作品です。
遠くから眺めても心地よく、近くで観ると
力強くパワーを感じるそうです。

画像


 第3位「居心地の良い空間」
グリーン1色で仕上げた作品。
癒される色合いと空間だそうです。

画像


 DM作品「熱い思い」は7月に審査結果が分かる
世界一の公募展『ル・サロン』の審査作品です。
早くも地元記者さんより審査通過のときは
取材に来て頂けると言われ・・・・嬉しい限りです。
かなりの競争率ですがまずはチャレンジが先です。
※今回の個展紹介を地元新聞に掲載されました!

 MITIKO作品をかなりの代表作品を
お持ちのキャリアウーマンのOOさん。
コレクターと言ってもいいぐらいです。
まだお若いのに・・・・感謝*感謝です

画像


       MITIKO展*5月18日まで開催しています。
        11時〜19時まで(18日は16時まで)。
        14日と、15日、18日居ります。
        場所はここです=ギャラリーseed

  
             にほんブログ村 美術ブログへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆ 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる