天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日*MITIKO展大盛況〜〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回、あまりギャラリーにいれなかった
ことから、ら来店数が少なく
寂しく思っていましたが、今日はいつもどうりの
賑わいをみせました〜〜
今日のようすです↓↓↓





 午後1時過ぎにギャラリーに到着すると
すでにいすに座り、観賞されていた方が・・・。
少しお話していると、、、、パラパラと人出が。。。


画像



画像



 美術学校時代の同級生と数十年ぶりに再会しました
まったく変わっていない容姿にビックリでした
隣の喫茶室で皆さんと和やかにお茶の一時。
ご近所さんも立ち寄り、和やかな一時を堪能しました

画像


画像


 夕方までいらした方と写真

画像


 その後も、パラパラとお客様が来店されました
やっと、今日になりいつもの個展状況に戻りました。
次回は1週間はいるように努めたいと思います。

 今日は、本当に沢山の方に来て頂き
有り難うございました。
おかげさまで商品も好評で販売できました

 
       MITIKO展18日まで開催しています。       
   (ポストカード12枚入り好評発売中〜〜〜〜
        場所はココです=ギャラリーseed

      ◎MITIKOは最終日18日に居ります。        
       11時〜16時まで開場。       
       再度来店の方、大歓迎です〜〜〜〜
       まだ、来店されてない方、
       ぜひぜひお越し下さいませ



                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくUPしていただきありがとうございます。コメント年1〜2回では申し訳ないので、ちょくちょく書き込みます。いいカエルを見つけましたので、今度プレゼントします。
カエル
2011/05/16 15:40
 コメントもですが、URL付けて下さいませ。
リンク、皆さんもできますので。
カエルさんもかなりふざけた顔がありましたが、今回は控えさせてもらいました(爆!)。
カエル頂けるんですか?いつも有り難うございます。
MITIKO
2011/05/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
本日*MITIKO展大盛況〜〜〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる