天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の個展のようす♪

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も、和やかで温かな
一日を過ごしました。
晴天に恵まれ気持ちのいい天候の中
個展日和の一日でした。
今日のようすです↓↓↓





 再度、来店されたモコさんパパと
和作家の先生。
「居ると思ってまた、来ちゃいました」と。。。。
嬉しいですね


画像




画像



 地元の方とお茶していると、
ご夫婦が。。。。。
一瞬、後輩のお子さんと旦那さんだと思い・・・
間が−。
何故かといいますと、確か明日の日曜日に来ると
メールが来たので、何故、急にと、、、、
済みません、RUYTAROUさま
「来ちゃいました。。。」と困った顔に。
アメーバー携帯版で知り合ったブロガーのかたでした。
お外のテラスで写真撮影

画像


 少し時間が経つと、ドラマーのみどりさんも登場。
ブロガーのRYUTAROUさんは、ミュージジャンです。
来月、荻窪のライブハウスでライブ開催されます。
テーブルを囲み、音楽の話で盛り上がり
和気藹々・・・すっかり自分の個展だということを
忘れていたような・・・・。
商品を気に入って頂き、購入されました。
有り難うございます

 絵と同様に、音楽は大好きです。
昔、ピアノを弾いていました。
作詞も沢山書いていました。
絵の次に好きな世界です。
眠っている電子ピアノを弾きたくなるときもありますが
未だい眠っています

 ある作家さんが、最近習い事をしているそうで・・・・
学ぶことはいくつになっても楽しいものですね。
私も始めたいことがいくつかあり、どれを先にか考えているうちに
今年が終わってしまいそうで・・・・
始めたが勝ち。
とにかく始めることが先・・・・・。
でも、絵の方の今年のスケージュルがいっぱいになり
始めれるかどうか。。。。
ま、まずは個展最終までガンバリマース

※ブログアップ了解の方のみ出しています。

画像



    MITIKO展は18日迄開催しています。    
    11時〜19時まで(18日は16時まで)
    場所=ギャラリーseed


                    にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

いろんな方々が来場して頂けたみたいですね。
なんか懐かしいなぁ〜〜って拝見していました。
多くの方々との交流ってええもんですよね。
頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/05/15 20:39
 さすらいさんも、何度も来て頂いたですね!
私も懐かしいです・・・。
今回も温かな交流を体感しています。
MITIKO
2011/05/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
今日の個展のようす♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる