天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回MITIKO個展開催〜〜^♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ご無沙汰しています。
皆さま、お元気でお過ごしですか。
あの震災以来のブログです。
こんな気分のときほど
アートで心温まって下さい。
MITIKOの個展詳細です↓↓↓






 自宅近所でゆるゆる〜〜〜〜で個展を開催致します
オーナの内藤さんは刻印の作家さんです。
娘さんは「うるし」作家さんで大賞を受賞され
毎年こちらで個展を開催されています。
地元、相模原は「作家」さんのがたくさん在住されている
芸術家タウンです。
ギャラリーseed展示風景はコチラ=ギャラリーseed開催風景

画像


画像



 前回に続いて「ヒーリングアート」をテーマにお送り致します
来られた方、全員に「ゆったり落ち着けた」や「心が癒された」
「元気をもらえた」と感じて頂ける作品と展示空間を
お作り致しました

 今日搬入日でした。
草間弥生展が相模原「成文堂ギャラリー」で開催されていたので
大急ぎで立ち寄りました。
ナントあの億単位の草間先生の作品が原画ででていました
その上、全部、オーナーが所蔵していると。。。。。。
やはり、、、相模原てすごいかも・・・・・・です。
相模腹作家の一員として恥じないよう活動していきたいと思います。

 
画像


          SM号「真っ赤な薔薇」。
       バッグが光の加減で色が変わり、うっすらと
        薔薇の形が浮き出てくる新たな技法です。
    これは原画を観て頂かないと言葉で伝わらないですね。

       「ヒーリングアートV」MITIKO第24回個展             
          5月6日(金)〜5月18日(水)まで
                
                 AM11:00〜PM7:00
             ※木曜定休・最終日18日16時まで)

          神奈川県相模原市南区南台6−18−5
              TEL042−785−3533

           ■交通=小田急線「小田急相模腹」駅北口下車。
            駅ビル「ラクアルオダサガ」エスカレータ
            または階段で下へ降り斜め左前方信号を渡り
            (サウザンロード入口)
            サウザンロード(商店街)直進。
            右角にサンクスの道右折し直進。
            「米軍住宅入口」信号手前角。

画像


    ※マップにある「ドコモショップ」は今は存在しません。

           MITIKO在廊日=5月8日(日)、13日(金)、
           14日(土)、15日(日)、18日(水)。           
           皆さま、どうぞお気軽にお出かけ下さい。
           毎回、ブロガーの方、多数来て頂いています。
           個展終了翌日の19日は戦場カメラマン
           「渡部陽一」さんのセミナーに伺います
           いいお話を聞き感性をたくさん頂きます。
           またブログでアップしますね

              
                    にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

元気ですかぁ〜〜
個展開催ですね。
それも場所は、seedで。。
ちょうど、MITIKOさんに初めてお会いしたのもseedでしたね。
内藤さんにも、よろしくお伝えくださいね!
東京にいたら、絶対に行くのに・・
新作もいいですね。
なんかMITIKOさんらしく感じましたよ。
個展の成功を京都から祈っていますね!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/04/29 22:55
 さすらいさん、いつもコメ有り難うです!
京都から応援して下さいませ**
ほのぼのと展示しています。
MITIKO
2011/05/05 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
第24回MITIKO個展開催〜〜^♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる