天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『男たちの挽歌を鑑賞

<<   作成日時 : 2011/03/03 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、1日は映画の日千円デー」
だったことから、久しぶりに映画を
鑑賞。
友人、Y子さんからオススメの
『男たちの挽歌』を鑑賞してきました。
画像↓↓↓









 胸にじぃ〜〜〜ん。。。。ときました
素晴らしいい兄弟愛の物語です。
韓流俳優が素敵は超え、ストーリーの
素晴らしさに胸の奥深くまで浸透しました。
月並みのセリフですが、映画って本当にいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

映画に行ってきゃはったんですね。
映画かぁ〜、最近全然行ってへんなぁ〜
一度、久しぶりに行ってみたいなぁ〜
大スクリーンで迫力あったでしょうね!
楽しい時間をお友達と過ごせてよかったですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/03/05 23:35
 自宅のシアターとは違う
迫力なので映画館もたまには
いいものです♪♪
素敵な一時を堪能しました◎
MITIKO
2011/03/06 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
映画『男たちの挽歌を鑑賞 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる