天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 政岡 玄バースディライブ♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、久しぶりにライブへいきました
最近、どこへ行くのもおっくうな私なので
出るぎりぎりまでだるさモードが。。。。
でも、今日は行って良かった
たくさんの元気を頂けました〜〜〜
ライブはこんな感じでした↓↓↓



 初めはアコーステックギターでソロで・・・。

画像



 次はバンド、CRSでノリノリライブに

画像


 ファンもいっぱいの店内は満席〜〜〜

画像



 今回は、無料チャージでチャリティーで「盲導犬」へ
寄付と音源プレゼントという素晴らしいサプライズが。。。。
1枚千円で販売中です↓↓↓
※世界35ヵ国でダウンロード配線中。
 詳細は=政岡 玄へクリック。

画像




 ル・サロンの作品がどうしても描けない自分に
苛立ちと焦りが日に日に募り・・・・
しかも仕事も最悪な状態になりつつあり
頭がパニック状態になっていた自分でしたが、
気分が少しはれました。
ケーキ作りに励んでいると。。。。美術商のかたから
「ル サロンの作品は進んでいますか?」と。。。。
粉を顔に付けながら、受話器を取っている自分。
まさかケーキなぞ余裕なことしてるとは、、、
しかし、ギリギリだと最高なパワーが宿り芸術魂が宿るのです。
ル・サロン会員の先生に「MiTIKOさんはまだ無理だよ」と
昨年言われ・・・一瞬、手が止まった私でしたが、
これは絶対に入らないとならないーという
使命感まで思えてきました。

 音楽という厳しい世界で、日々頑張っている姿を見て
私も止まっている場合じゃあないー
熱い思いにかき立てられました。

 頑張っている人は素敵です。
ひたむきな姿は、必ず神様が手を伸ばしてくれます。
続けること、諦めないこと、悲観的にならないこと、
純粋な初めの自分を思い出すこと、
そして何よりも続けてこれたことに感謝することー。
いろんな事が頭を過ぎりました。
またひとつ壁を越えられそうかな・・・。


              にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な時間を過ごすことができたみたいですね。
そう、気分転換も大切ですしね。
いろんなことで刺激を受けてまた気持ちも奮い立つもんやしね。
頑張ってくださいね!
京都から応援してますよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/01/31 23:58
 さすらいさん、いつもありがとうございます!京都はいいところですね。
お仕事、頑張ってくださいね!
MITIKO
2011/02/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
政岡 玄バースディライブ♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる