天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダ賞を受賞しました♪♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年も昨年に続き賞を
頂きました〜〜〜〜
手を加えたい途中の作品はやはり
賞はなく3年ごしに仕上げた
作品が受賞しました。
初日のようすです↓↓↓





※消音は画像右下OFFクリック。



 今日は晴天で気持ちのいい一日でした。
 『現創展』初日にふさわしい
 すがすがしい初日がスタートしました 
 
 北千住西口、丸井11階『シアター0101ギャラリー』。
画像



 内装は東京都美術館とはちがう
 おしゃれな照明と空間でした。
 
画像



 MITIKO作品2点の前で・・・・

画像



 午後3時より授賞式&親睦会へー。

画像


 同席の皆さまと。
今回は着物は私一人でした。
授賞式の賞状授与のお手伝いに急遽入りました。

画像



 今回は、『マツダ賞』を頂きました。
まだまだ足りない私の作品に激励を頂き
感謝、感謝でございます
初入選16年前からお世話になっている
現同会会長の立岩先生と−。

画像


 芸術の世界は終わりもなく完成もない世界です。
追求と研究と試みの繰り返し・・・・。
そんな時間を使い1年、1年と過ぎていく
アートの世界は、終わりのない無限の世界−。
答えもなく完成もない世界だからこそ
私たち画家はアートにのめり込んで
行ってしまうのかも知れません・・・・。
現創会は他美術団体とは異なる
「各自の自由」のフリー形式です。
どの先生のカラーにも染まらず、
自分が描きたいもの
表現したいスタイルを自由本望に描いて
出展できる楽しく制作できる会です。
 来年も今の時期に開催します。
ご興味のある方はドンドンご参加して下さい
ご質問などはメールでもOKです。

 今日、明日開催しています。
 
「北千住」西口前、丸井11階

『シアター〜0101ギャラリー』です。
お気軽にお越し下さいませ。
入場無料です。
※10時〜18時、明日15時まで。

      ☆現創展ホームページ←クリック にほんブログ村 美術ブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、MITIKOさん。。

受賞、おめでとうございます。
そう言えば、昨年寄せて頂いた展示会ですよね。
日頃のMITIKOさんの弛まぬ努力が実を結んだと思いますよ。
心からお祝い申し上げます。
「MITIKOさん、おめでとう。これからも自分の信じた道を歩んでいってくださいね!!」
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/12/12 13:13
こんばんわ、MITIKOさん。。

あと少しで今年も終わりますね。
いろいろあった1年。
また、新たな1ページの始まりですね!
1年間、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね!

よいお年を・・
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/12/31 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
マツダ賞を受賞しました♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる