天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 北千住丸井11階『シアター0101』で展示いたします♪♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 ブログがものすご〜〜く
ご無沙汰しています
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
携帯ブログは毎日、更新していましたが
PCブログが止まっていました!!
MITIKOを忘れないで下さいましねっ
今月11日より『シアター0101』で展示します。
詳細は↓↓↓





※消音は画像右下OFFクリック。


 長い長い、『大殺界』もあと少しで終わります。
ここ3年。。。。。どぅもしっくり来ないことが
度度、ありました
最後の厄落としに。。。。ではなく、
今年、最後の活動『現創展』が
今月、12月11日(土)、12日(日)、13日(月)、
シアター0101にて始まります。会員のMITIKOは毎年、同会には参加しています。
今年は同会のホムペを制作し、少し役に立っている様子
この会あっての今のMITIKOです。
大先生方に囲まれ、大変勉強になりました。
感謝、感謝の『現創展』。


   MITIKO作品、新境地第1号の作品が展示されます。
   皆さま、どうぞお越し下さいませ
   ある日、頭の脳みそが動いたのです
   一体、どうしちゃったのか
   ここまで大殺界はするかと、怖くなったほど。。。。。
   ですが、何かものすごく『変な構図』が出てきて・・・・
   作品は、ぜひ、『シアター0101』にてー。
    12月11日(土)・12日(日)、13日(月)、
    『シアター0101』にて「現創展」開催。
    午前10時〜午後6時まで(12日は午後3時まで)。

    アクセス=「北千住」西口下車、丸井11階。

       
 
画像

              ぜひ、お越し下さいませ。
              MITIKOは3日間おります。
              声かけある、なし、どちらでも可。
              お待ちしています


               にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

お元気でしたか?
今年もあと僅か・・
お互いに頑張っていきましょうね!
ところで、丸井で展示ですね。
東京に居たら、また寄せてもらうのに・・
京都から展示の成功を祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/12/04 23:45
 お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。
会場のようすをブログでもアップしますので
ご訪問下さい
MITIKO
2010/12/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
北千住丸井11階『シアター0101』で展示いたします♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる