天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカ孤児、ワトトコンサートツアーへ。

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、大和教会で(大川牧師)
ワトトのコンサートが昼、夜と
盛大に開催され、行きました。
一緒に聞きましょう!!↓↓↓






画像 

 










アフリカ、孤児たちの『ワトト コンサート』ツアーが
日本でも開催されスタートしました。
親を戦争で亡くした孤児たちが、ワトト村で引きとられ
生きる希望を見いだし、力強く生きている姿を
明るく元気いっぱいの歌声に、すがすがしいパワー
をもらって行きました。
聞いてください。※映像がみにくいですが・・・。




 子供たちの元気いっぱいの歌声がホール全体
(教会は大規模で1000人入ります)響き、ハートに
ドカーンと入りました。
素晴らしい休日に感謝です!
制作が不調だった私に心地よいパワーを
与えてもらえました。感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な歌声ですね。
なんか元気をもらった感じがしますよ。
素敵なコンサートですね!
いっぱいパワーをもらってまた頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/09/23 23:27
 さすらいさん、いつもコメント有り難うございます。なかなか訪問できず申し訳ないです。パワーはいろんなところから頂きますね!
MITIKO
2010/09/27 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
アフリカ孤児、ワトトコンサートツアーへ。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる