天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬*杏とドッグカフェデビュ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 お盆になり多少暑さが落ち着いてきた
この頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
暑さが大の苦手なMITIKOと杏ですが、
昨日、初めて『ドッグカフェ』へ行きました。
可愛い写真公開です↓↓↓
ご覧下さい




※消音は画像右下OFクリック。


 車の乗せるときは、キャリーバッグに。
これは酔い止めと安全のためです。
まだ1歳にならないので、心配でもあります。
ワンコは狭いところを好む習性もあるので◎

画像



 大和にある『ドッグカフェ ソッリーゾ −』の
イタリアンレストランへー。
外見より店内の方が広かったです。
杏。。。。興奮しまくりキンキン声・・・・・
周りの方に「すみません」と一声すると
「大丈夫ですよ、慣れればわんちゃんも落ち着きますから」と
皆さん暖かなまなざし。安心しているうちに
杏も静まり・・・・。※興奮のあまり片方のリボンが飛びました。

画像


画像


 ランチの前菜。
かなり美味しかった!!!
しかし、杏に気をとられ、メインのトマト煮込みのパスタの
写真取り忘れ・・・・

画像


 後ろにはわんちゃん用の飲食が並んでいました。

画像


中には『ワンカップ』と称した飲み物が。
ワンコ用らしいです。
今回は杏の食事はなしでひじきのクッキーだけ。
来月のお誕生日までおわずけです。

画像


 杏・・・どこ見てるかと思えば・・・・。
大きなわんちゃんが大好きな杏。

画像


画像


 おませな杏に「ハート型ひじきクッキー」をプレゼント。
ボリボリ美味しそうに食べていました。

画像


 暖かな一時を過ごせることができました。
ペットて人間にとり神様からの最高の贈り物ですね
心がほんわか温かくなります

画像



 アート通信より、お客さまから『アートシート』をたくさん
   ご注文頂きました
   金額ではなく、興味を持って頂いたことが
   何よりも嬉しいことです
   小さなことの重なりが、継続へ繋がります。
   日本を代表をする作家に育てて頂けるよう
   自身ともに成長して行きたいよ思っています。
   杏ともども宜しくお願いします

   こちらをクリック→〜MITIKOの世界アートの扉〜

               応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんまに暑い日が続きますね。
私も夏休み帰省&出張で昨夜ようやく東京のPCの前に・・
実家でゆっくり過ごすことができましたよ。
杏ちゃんとcafeですね!
最近、あちこちで見かけますよね。
杏ちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来てよかったですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/08/21 21:38
 休暇は大事ですね。
杏はときたま登場します。
可愛はいですょ〜〜〜♪
MITIKO
2010/08/26 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
愛犬*杏とドッグカフェデビュ〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる